惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
個人的お祭り終了問題

「なか卵」です。大手チェーン店の最終です。

「なか卵」は少し甘めの味付けのせいか。固定客もいるようで・・
350円で頑張ってます。でも、唐揚げ無料券とか戴けたりします。

個人的牛丼祭りを顧客に告白
顧「牛丼が、好きなんですか?」
私「イエそんな事はありません」
顧「でも、連続で食べるのは・・」
私「吉野家270円、松屋250円、すき家250円、なか卵350円」
 「給料前の強い味方じゃないですか!」
顧「でも、連食できるのは、好きな証拠」
私「今回、連食する前は去年の6月に台湾で吉野家に行って以来。だから、ほぼ一年ぶり、そんなに食べませんよ」
顧「そうですか・・」
納得して無かったようだけど・・
実は・・
松屋は火曜日
すき家は水曜日
木曜日はお休みをして・・
木曜日
嫁が「あんた今日も牛丼なの」
私「違うよ」
嫁「よかった、週初めから今日は肉じゃがって決めていたのよね」
関西の肉じゃがは牛肉、それとすき焼きは牛丼に相通じる物がありますからね

私「ありがとう、気を使ってもらって」
でも、、その翌日・・私は。
なか卵に行ってるんですよ。
気を使って貰っているけど、実はなにも気を使ってないです。

牛丼より・・
肉じゃがとかすき焼きの残り汁を、ご飯にかけて食べるのが大好き。
実は・・・
連食に耐え、残り物が大好きな、貧乏舌なだけなんです。

ヨドバシカメラの前で

JCBカードを見せたら、なにかくれるそうな。
財布の中を漁ると、ヨドバシカメラの前だけど「ベスト電器」のカードを発見、
JCBマークも着いている。
見せると「このカードは総合信販さんでJCBは提携ですね」
でも・・・JCBマークは光り輝いている。

時間差を作って二度廻って・・

三度目は・・二度目で
「ヨドバシカメラの前でベスト電器
JCBに総合信販・・・・・・・」
って指摘したお兄ちゃんが陣取っていたので退却〜〜

来週もやっているのかなぁ〜〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:09 | comments(1) | - |

コメント
独楽魅は、吉野家も提携しないです。
それでピピがヨドバシカメラに固定したよ♪
| BlogPetの独楽魅 | 2010/04/24 3:03 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop