惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
牛丼祭開催中問題
今日は22日
今月の25日は日曜日だから・・明日が給料日
財布の中には野口さんが寂しそうに・・・
明日には、いや明後日には仲間に会えるよぉ〜〜

そんな、侘しいサラリーマンの味方。
牛丼安売り戦争
吉野家の限定セールは終了しましたけど・・・

って事で

ココは難波の「松屋」20日の昼飯で御座います

味噌汁がついて250円!!!


ココは三ノ宮の「すき家」

ココも250円!!!
お店も従業員のユニフォームも、牛丼屋だけど、お洒落なんですよね。

先日の「吉野家」と比較して・・・
全て「並」をオーダーしていますが・・
昼食の腹減った状態でガっついて食べてますので。。
お味の比較は出来ません。全て美味しゅうございました。

「牛丼は腹減った状態でガっついて食べる物!」
「腹減った状態で食べる牛丼は格別!」
「紅生姜と七味を振って。。美味いと思うけどなぁ〜」
「生卵を落とす。。。コレ最強!」

なんて、色々な意見が御座いますが・・今回の「牛丼戦争」
「松屋」の味噌汁付きが技有りで優勢勝ちかなぁ〜
でも、私は「吉野家」の、あの躍動感が好きなんだけど・・最近は吉野家も「元気」がないんだよね。

さて。。。今日の木曜日
上司「木曜日は○○の予定じゃなかったか?」
私「○○の近くには「なか卵」がないもんで」
上司「?????????」
私「△○□○の近くには「なか卵」がありませんでしたっけ?」
上司「?????????」
私「知らなければ。良いんです。知らなければ・・」
上司「?????????」
私「なんでもありません、自分で調べます」

「なか卵」
昼飯で時間と訪問顧客先選定・・・上司に云える筈もなし。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:51 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop