惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
そんな物と達観 問題
病院の検査で引っ掛った。
なんでも『悪玉コレステロール値』が高いとか。。
下げる努力と実践を求められた訳だが・・・
食生活。。基本的に油物好き。
運動。。。寝るのが大好き。
お酒。。。深酒もあるでよぉ〜

健康に良い食べ物程、美味しくない
健康に良くない食べ物程、美味しい
そんな、私の生活習慣を『完全否定』された訳だ・・
しかし・・・
私より酷い『生活習慣』の彼は。。『健康体』・・・・
私より『真面目生活』人間が『不健康体』

人生、そんなもんだよねぇ〜

五月の連休のスケジュール検討中
渋滞情報をチェック

どこも渋滞なんだね。見なければよかった・・・
でも、
GWとは、そんなもんなんだよねぇ〜

知らなければ良かった事。
これでも、色々とあってねぇ〜。。
知らなければ、何もしなくて済んだけど・・
知ってしまったら。。。知らなかったでは済まされない。

まっ、そんなもんなんだよねぇ〜

今日から寒さもやわらぐそうな。
色々な風当たりも、和らいでくれるといいなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:55 | comments(2) | - |

コメント
悪玉コレステロール、前年の健康診断で小生もひかっかり
ました。3ヶ月間を油もん控えて再検査、見事基準内に戻
りました。でもその後は従来通りの食生活なので、今年も
またひかかるでしょうね。
| nanasi | 2010/04/19 9:10 AM |
nanasi様
私の場合、、体重ダウンを目指さないとなりません。
辛いなぁ〜キツイなぁ〜嫌だなぁ〜

好きな物を好きなだけ食べれた時代が懐かしいです。
| 独裸絵悶 | 2010/04/20 5:30 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop