惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
寒い日は布団の中からでない問題
あのぉ〜お尋ねしたい事があります。

『地球温暖化は何処に行ったんだぁ〜〜』

水曜日・・
出かける時、嫁に『寒いよ』と脅されたけど。何もしなかった
その結果 寒かった
木曜日・・
出かける時、嫁に『寒いよ』と脅されたので。
マフラーを巻いて出かけた、でも寒かった
金曜日・・
出かける時、嫁に『寒いよ』と脅されたので。
春コートを出して出かけた、でも寒かった
土曜日・・布団から出られなかった

って事で土曜日は未更新。。。。全てこの寒さが悪いのじゃ〜。
桜。。さくらの花も散り時が判らないようで・・・まだ、桜の花が残ってます。
しかし。。。しかし・・・『野菜高騰』
って事で。
う〜ん〜野菜を食べるのを止める事にします。
今日から肉、魚に米飯にパンに麺類じゃぁ〜って・・・
その方が『食費高騰〜〜』

『レディ・ガガ来日中』なんですよ。

東京。大阪公演でなく。神戸、横浜公演。。ガガらしくて良いです
神戸公演に行けた人、少し羨ましい。
エロイ『レディガガ』好きなんです。
寒さなんて吹っ飛ばして熱くなりそう。

NHK『登坂淳一』アナウンサー

見かけないと思って居たら。
北海道に転勤していたんですねぇ〜
寒さで白髪も増加して全国復帰かなぁ〜
※若白髪を染めていて、それを止めたので突然に白髪になったそうです

地方に行って、NHKを点けて。。アレッ!このアナウンサーは!って思う事があります。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:01 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop