惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
昼飯健康生活問題
吉野家1週間限定270円

最終日の13日に食べてきましたよん。
久し振りの吉野家で御座いました。
270円は良いですねぇ〜

しかし。。今日から又・・並盛380円・・
高くはないんですよね、安くて早くて、味もそれなり・・
一度、安いのを味わってしまうと・・380円でも高く感じてしまう。

昔の私の吉野家での定番
『並・卵に漬物』380円に50円と90円ですか・・
520円・・セットメニューで500円かぁ〜
毎日、このセット20日間で1万円で済む・・・
一万円で済むって事は。。残りの小遣いは・・・・・
うふっ。。。豪遊(赤提灯レベルだけど)出来そう。

しかし・・・
今の会社の近くに『吉野家』がない
それと・・・
昔、お金がない頃(これは今もだけど)。
毎日の如く吉野家通いをしていて・・・
昼だけでなく、たまに朝定食も食べていた
お店の方に顔を覚えられ。。。。。。
『吉野家の通ですね』なんて云われたのが
とっても、虚しかった。・・今は、虚しくなりたくない。

それと。。。。。こんな昼飯食生活では・・
非健康昼食生活を指摘糾弾される以前に・・・・

『ふ〜ん〜昼飯代一万円なんだぁ〜。じゃぁお小遣い減額ね』

その方が恐い・・
だから、無駄に高価な健康食生活が『賢い昼飯健康生活』
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:14 | comments(4) | - |

コメント
会社の近所がすき家なもんで、すき家専門です。
ところで、小生は牛丼のツウではないので判らないのですが
各チェーン店で味は大きく変わるのでしょうか?
| nanasi | 2010/04/14 9:06 AM |
nanasi様
すき家は西宮店(2号線)しか入った事がありません
、変わり牛丼が多いイメージです
なか卵は。。生卵の色が。。赤色だったイメージです。
吉野家は一時期、毎日通ってましたが。。
だから、牛丼の味を論評できる程のツウではありません。
| 独裸絵悶 | 2010/04/14 8:47 PM |
実家の近くに吉野家が出来ました。

家の近く、バイパスの乗り口に
松屋があります。

松屋はまだ未体験!!

おだしがわからない!!ので、
私はお預けですが、三途の川を渡る前に一度は
いただきたいものです。
| ちょこみんと | 2010/04/14 10:20 PM |
ちょこみんと様
あっ!松屋もあった。
松屋も未食だぁ〜。
意外と食べてないなぁ〜〜
牛丼ツアーでも実行しようかなぁ〜
| 独裸絵悶 | 2010/04/15 6:22 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop