惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
2010年エイプリルフール問題
今日は4月1日。そうエイプリルフールなのである。
だからと云って、エイプリルフールネタは・・・・・
物凄く危険なのである。

世の中、「嘘だよ」って前置きしても信じてしまう人がいるしぃ〜
そんな事を嫌いで一切受け付けない人も現実に存在しますからね。
特に会社とか会社とか。。会社とか。。。社内とか・・・はぁ〜



エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2010年版
ここは要チェック。今日一日だけのページが多いし。無駄に凝っている所も多い。
パソコンの前で一日楽しめそう。



HOME'S賃貸が宇宙に。

なんと今日なら太陽系の賃貸物件が紹介されている。
星ごとにクリック可能だ。
水星
なんといっても太陽の近さがポイントです。洗濯モノとかよく乾くと思いますよ!一日は地球に換算すると176日ぐらいなんで、充実した生活を送れること間違いナシ!
昼は430度、夜はマイナス180度と、ちょっと気温差キビシイですが、慣れるとそうでもないですよ!(担当:池田)

いや。。慣れる前に死んじゃうよ。
火星
平均気温が約-50度とちょっぴり涼しめですが、雨が少ないのですごしやすいのが火星の魅力!地球の1/3の重力なのでスキップもラクラク。ファミリーの街散策にはうってつけです。この物件は大窓からクリアな風景を満喫できますよ。(担当:モ・モーヌ)
−50度・・・涼しいとは言わないよ。

こんな感じで太陽系の物件紹介が・・
無駄だ。。無駄だけど。。。凝っている。


■社内恋愛促進グループウェア サイボウズ Office 0(ラブ)

社内恋愛グループウェア。。
いや。。現実に恋愛とか不倫とか・・・そんな話もチラホラ。。
これはエイプリルフールネタじゃないかも。。。


パニャザキ 春のパンャまつり2010

ヤマザキではないパニャザキなのである。
ヤマザキの許諾を得ているのかどうかは。。。不明なのである。
でも、凄く作り込んである。無駄に凝っている。
応募シートまでPDFでダウンロード可能。
応募方法まで、乗っている

しかし、、240000点分ですか。。。少し欲しい気がするけど。。
コブラショット以外ではシールが剥がせない。
コブラショットってどんなん?
脚立を使って貼らないと。。。
台紙を寝かせた良いのって思うのが間違いなんだね。
この商品1品で1点だ!。だから240000品を買わないと・・
まして。。パニャザキのお店ってどこよ!。

しかし。。無駄に凝っている所が多い。
見ているだけで・・・
あっ。。あかん!、もう7時前じゃないのぉ〜
今日は。。よっしゃぁ〜今日は一日会社をサボってネットで・・


■劇場版 傷物語制作のお知らせ

えっ!これって・・・
2010年4月1日
酉尾維新/冗談社・ア二プしックス・ツャフト
西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフトじゃない・・・
これは。。嘘でなく本当にしてほしい。。。
エイプリルフールネタで使って欲しくないよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:45 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop