惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
神戸で呑んだ後は問題
休み癖がついてしまったようです。
余り良い兆候ではありません。。
こんな癖が拡大して。。ブログ放棄・・・
そんな事態に陥りそうな予感・・・・・

そんな予感が頭をよぎりますが・・
週末は神戸でお仕事。。。。
とある会社のイベントでございます。
そのイベントに出ていた車

ダイキン工業 ぴちょんくん
大阪からこの車で自走してきたそうな・・
乗っていたのは普通のオジサン営業マン
途中で注目を集めていたそうな・・
普段は営業車としても使えるらしいけど・・
誰もコノ車は使わないそうな。。
そりゃそうだ。。誰もこんな目立つ車で仕事なんか行きたくはねぇ〜
サボって寝ていたら。。幼稚園児に囲まれて起きてしまう・・
そんな悪夢は見たくねぇ〜〜〜〜

神戸の街・・・少し散歩して・・・
一杯のんで、ビールにハイボール・・
最近、ハイボールが流行しているだよね。。。
小雪さんは偉大だなぁ〜

呑んだら。。仕上げは

締めはラーメンですね。

そして、ここは神戸三ノ宮。。三ノ宮で呑んだ後のラーメンと云えば

博多ラーメン「山笠」です。

「山笠があるけん、三ノ宮たい!」
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:44 | comments(2) | - |

コメント
うちでもまんまとCMに踊らされて作ってますねえ、ハイボール。
影響は小雪よりは「せやねん」でサントリーの角瓶製造工程を見たのが大きいんですけど。
| | 2010/03/14 7:58 PM |
雫様
どこもかしこもハイボールで御座いますね。
サントリーの角だなんて。。久しぶりに呑んでます。
でも、サントリーの角じゃないとハイボールじゃないの?って思ってしまいます。
| 独裸絵悶 | 2010/03/15 6:52 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop