惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
会社でランチタイム問題
昼飯。
それは外食サラリーマンにとって悩みの種。
「何処にいこ?」
「どうするぅ?」
「あそこの喫茶は?」
「えっ〜あそこ〜前にズボンにこぼされたからなぁ〜」
「へっ〜」
「そいで、コーヒーがサービスだけ」
「へっ〜」
「それも、4人で行ったなんだけど、サービスが私だけだったから、待たせて。。。逆に罪悪感を感じてしまったよ。」
「へっ、それも面白そう。。いく?」
「行かない!」
「じゃぁ〜どこにいくべ?」
「あそこは混んでいるしぃ〜。アッチは待たせるしぃ・・」
「出足が一歩遅れたからねぇ〜」
結局コンビニで弁当を買って帰る・・・

会社の廻り。
超人気店が何店かあります。
前を通ると。。いつも女性がたくさん並んでいるお店
サンミ うめだ店
自然派ヘルシーのお店らしいけど・・入った事はありません。

ラーメン「弥七」
ここは凄い。朝の11時開店にはもう長蛇の列
大阪でもトップクラスの人気店らしい。
あまりにも人気店なんで。。入った事がない。
因みにこのお店、土日祭日休みで11時〜16時まで・・・・

それ以外にも
麺や輝中津店
ここは有名になる前に何度か行った。
今は「つけ麺」でブレーク中。TV局が近いせいもあり芸能人も多い

本格手打 たけうちうどん店
ここは「とり天ぶっかけうどん」が名物・・
ここも長蛇列覚悟のお店。

情熱うどんグループ
ここも列が出来ているが、座席数が多いせいか回転は早い。
うどんが好きでラーメン(つけ麺)が好きなら

ざるチャーシュー・・
うどんなんだけど。ラーメンなんだよねぇ〜これが・・。


羨ましいでしょ。。こんなお店が昼飯タイムに歩いていけるなんて・・・

でも。。でも。。並んでいたらいけないよ!
並んでいたら、、タイムオーバー。

だから最初に戻る。「何処にいこ?」

郵便BOXに割引券
1200円→900円
1200円たかい。。900円でも高い
でも・・バイキング!!!!!。

飲茶バイキング 太陽楼
バイキングは良いよねぇ〜。
ここは飲み物もデザートもあって。。嬉しい。
問題は食べすぎで昼から仕事にならない。

お店の情報を収集する為にグーグルで。。
ストリートビューでみていたら・・
私がたまに使うバス停に人が・・・

んっ・・・コレは・・・んっ・・・
このドラえもん体系は・・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:56 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop