惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
食育は食逝く問題
日曜日。
日曜日は買い出し。
普段のお店と変えて。。「トライアル」へ
ココは確かに色々な物が安いです。
品質、原産国、原料等を余り気にしない人であれば大満足のお店でしょうね。
物によっては他店比較(価格)のポップもあるしぃ〜
喧嘩を売ってます。
駐車場も朝から混雑。店内も大混雑です。

でも。。駐車場。。
ベンツでトライアルに来るなぁ〜

夕食は、夕食はお手伝い
嫁「手間暇の掛る食材やメニューはアンタが休みの日じゃないとやる気がしない」
ハイ、私は下請けです、雑用掛りです。
昨晩はハンバーグ。
玉葱を切って。。。ハイ!涙
肉をこねて。。。。ハイ!。肉が冷たいよぉ〜。脂だらけだよぉ〜

そんなんで御座います。
しかし。。しかしで御座います。
ウチのお手伝いに苦情など云いません。それと嫁ハンには感謝で御座います。
それは・・・

最近、インターネットの起動画面をグーグルにしたんです。

ログイン画面でこんな感じ。
そこのニュースに
「痛いニュース」や「2ちゃんニュース速報」の項目があって・・
抜け出せなくなる時が有ったりします。
そんなニュースっていうか2ちゃんのスレッドから。
「嫁のメシがまずい」ってスレッドがあって・・・笑えます、泣けます。

スレッドタイトルの一部を紹介、それだけも恐い(笑えます)

【隠しきれない】嫁のメシがまずい その5【隠し味】
隠してない味ですか。。。
【匙加減を】嫁のメシがまずい その6【知らぬ愛】
匙加減を間違えると。。。
【外食で】嫁のメシがまずい その7【命をつなげ!】
生命の危険が・・
【ダイナマイト】嫁のメシがまずい 16皿目【カキフライ】
爆発させたんですね。恐い。。口内爆発危険
【夕食に】嫁のメシがまずい 17皿目【招くぞ】
美人の奥さんでもメシが不味いと・・・
【夫で】 嫁のメシがまずい 22皿 【実験】
実験は。。実験後はどないすんのやろ
【嫁の料理は】嫁のメシがまずい 38皿【当たりつき】
こんな当たりはイランわ!
【天国に】嫁のメシがまずい 39皿【一番近いメシ】
天国って。。。天国に召されるのすか・・
【わかんない】嫁のメシがまずい 44皿目【思いついただけ】
天才とキ○ガ●は紙一重
【喉が痛いなら】嫁のメシがまずい 45皿目【イソジンカレー】
どうせならキャベジンも入れてほしい
【夏バテだから】嫁のメシがまずい 51皿目【素麺にリポD】
お腹に入れば一緒よ!
【地震・雷】嫁のメシがまずい 67皿目【火事・食事】
天災は忘れた頃にやってくる。
【西京焼きも】嫁のメシがマズい 68皿目【妻恐焼き】
これは上手い!でも、美味くない!
【中国産か?】嫁のメシがまずい 75サラ目【嫁産か?】
中国(本土)は生ものを口にしなかったなぁ〜、牛乳、ミネラルウォーターでさえ避けた。
【俺達】嫁のメシがまずい 80皿目【マーライオン】
マーライオンですか。。私が飲酒で限度を超えた時の芸風です。
【ヨーグルトと豆腐が】嫁のメシがまずい 89皿目【出会っちゃった】
出会いは大切ですが。。出会ってダメな時もあるんです。
【さしすせそ】嫁のメシがまずい 皿目【せは洗剤】
洗剤でお米を研いだ人、リアルに知ってます。
【食育?】嫁のメシがまずい108皿目【食逝!】
今日の私のタイトルに使わせて頂きます。m(__)m

尚現在は
【アニサキス】嫁のメシがまずい133皿目【ヨメムキズ】

アニサキスは恐いですよぉ〜〜。
逝ってまうでぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:51 | comments(2) | - |

コメント
>夕食は、夕食はお手伝い
横でビールを飲みながら
私は味付けに文句だけ
お手伝いなんでしたことはありません
味もわからいないくせに
こんなのは手がつけられませんね
ごめんなさい
| りょうちゃん | 2010/02/22 10:15 PM |
りょうちゃん様
我が家で。。ビールを飲みながら夕食を待つ・・
一生、夕めしが出てこないかも。。。

まっ私が包丁を握るのが好きなんです。
炎を見ているのも好きなんです。
だから、料理は嫌いじゃないんです。
それが理由です。
| 独裸絵悶 | 2010/02/23 6:57 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop