惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
盛り上がりに欠けるけど問題
オリンピックシーズンだけど・・・
なんかもう一つ盛り上がりに欠けます。
ヤッパリ、日本人選手の活躍がもう一つだからなんでしょうか。

でも・・・
スケルトンの資格証明を外しての失格
リュージュの重量超過・・・・・・・
国母選手の問題も思ったのだけど、
選手だけの問題じゃなくコーチや指導者って云われる方々。。
彼等のミスだと思うのですが・・・・


しかし・・・織田選手
靴紐が切れた。。。最初に聞いた時。
「エンギが悪いぃぃ〜」
って思わず叫んでしまいました。
でも、織田選手も演技が悪かったのなら諦めが着くのでしょうが・・
靴紐では演技ではなく縁起が悪いです。

織田選手の場合は。。
外敵に負けるのでなく、身内に足をすくわれるなんて。
ご先祖様同様最後の詰めが甘い。「信長の呪い」なんでしょうか

天下は明智でも豊臣でも徳川でもなく。。ライサチェックですか・・・
プルシェンコが4回転を成功させたのに・・・

では・・
プルシェンコファンの方には有名な動画

ここは何処なんだぁ〜 黄色い悲鳴がぁ〜


プルシェンコが組合加入?


プルシェンコの色々な意味の凄さが解る動画
このプルシェンコが銀なんだから

高橋選手の銅メダルは凄い
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:23 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop