惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
休日は休日なんだよ問題
木曜の休日。
家族で休日です。
お出かけは近場。自転車でもいけるけど・・
ガソリンを消費しないとならない反エコ家族の我が家は・・
最近どこでも車だよぉ〜

おでかけ場所は
スポーツドームかわらぎ

バッティングもできます

自動卓球台もあったりします。

この後は家族で卓球台を借りて・・家族対抗試合

翌日
子「ちょっと筋肉痛」
 小学生が筋肉痛かよぉ〜〜
嫁「私も普段使わない筋肉が・・・」
私「軟弱者共め。。私は大丈夫だ」
嫁「あんたは明日よ」

そして、二日後の今日。。
大丈夫なんだけど。。。
嫁は間違いなく
「年をとるとねぇ〜遅くでるから・・日曜日にでるかもよ」
そう言って来るだろう。
大丈夫な自信は少しはあるのだけど・・・
本当に日曜日に筋肉痛が来たら・・・って思うと。。なにも云えない。

明日はバレンタインデー。
昨日、帰って来た時。
マンションの駐輪場に見かけない女子高校生が三人ばかりたむろしていました。
ウチのマンションのイケメン君の帰りを待っていたのかなぁ〜
バレンタインデーが休日だと。。
渡す方も苦労するみたいだね。
なお。。私は、現在無理にカウントして3個

嫁からは。。。まだない。
くれないかもしれない・・・チョット寂しい。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:38 | comments(2) | - |

コメント
私の買ったチョコ(25枚入)は1枚ダンナが食べて、残りの24枚は私が食べます。
| | 2010/02/13 12:04 PM |
雫様
ダンナ様1枚だけですか・・・
まっ女性は自分用の方が多いですからね。
男性はチョコより貰う事の意義の方が嬉しいです。
女性の方が実利的なんかなぁ〜〜
| 独裸絵悶 | 2010/02/14 8:24 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop