惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
どうなるこの不景気問題

うげぇ〜〜〜

80万戸ないのかよぉ〜〜〜〜〜〜
こりゃぁ〜春に三月に決算時期に・・・恐いよぉ〜〜
あそことあの会社。。大丈夫かなぁ〜〜

仕掛けも仕込んでも。。動かない筈だよぉ〜
今日は泣きごとを。。言わさせてもらう・・・

次の一手が。。。次の一手がねぇ〜〜〜


今の時期・・・来年度で何処も大変。
そして家庭でも・・・得意先担当者と会話
A「小遣い減らされたよぉ」
私「えっ。。。」
 「なんで、また」
A「小遣いUPの交渉を奥さんと行ったんだよ」
 「日々の使う金額を明確にして。。足りない部分を補充しようとしたんだよ」
 「毎日の社食で500円、嗜好品で500円で最低1000円が基本」
 「交際費と趣味代をプラスで、毎日1500円で45000円と交渉をしたんだ」
 「今が40000円だから5000円のアップを狙ったんだよ」
 「相手。。素直に認めたんだ日々1500円」
私「良かったじゃないですかぁ〜」
A「所が、稼働日って出勤日って物を忘れていて。。。20日×1500円で小遣い30000円にダウン」

私「あんたは馬鹿だ!」
A「私もそう思う。」
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:45 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop