惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
栄養ドリンクゲット物語問題
金曜日、梅田ヨドバシの地下入り口前を通り過ぎたら。。
なにかイベントをやっていた
近づくと、、JCBカードを見せるだけけで・・・
なにか貰えるらしい。

財布の中を漁って見る。
JCB単体のカードはないけど。。提携カードはある、
だから。。。

ゲット。
なお、リゲインと云えば

24時間働けますか?ですよね。
だから・・・
一本目 午前中にゲット
二本目 午後ゲット
三本目 時差でゲット
四本目 夕方帰りにゲット
五本目 に挑戦しようと時差を設けたが。。
4本目で印象付けをしてしまったので。。担当者が変わるのをまったんでけど・・駄目だった。
う〜ん〜24時間どころか、8時間も無理じゃったぁ〜〜

んで、この4本のリゲイン。
私が飲むのか?・・・実は飲まない。
手元にも帰宅時に手に入れた一本だけ。
残りの三本は、全て人にプレゼントしてきた。
この私が気前よくプレゼントする訳・・・

栄養ドリンクを飲んでいる時に姉に見つかり
「ふ〜ん〜病気になりたいんだ?」
「へっ?」
「まっ栄養過多っていうか、体に勘違いさせる飲み物だからね」

もう一個、実話として
ウチの会社の会長さん、病院に行って検査をうけて
先生が大慌て
医「数値が数値が・・・なにかしました?」
会「健康に気を使って、毎日3本栄養ドリンクを飲んでますから、快調ですよ!」
医「それだぁ〜〜〜」

旦那を合法的に。。毎日、毎日、栄養ドリンクを飲ませる嫁
ある会社にて
「いやぁ〜ウチの嫁はん、毎日、毎日栄養ドリンクを薦めてきてねぇ〜」
『えっ、それって毎晩?。アツアツですねぇ〜』
実はアツアツでなく、冷酷無慈悲な嫁だったのかも。


そういえば。。。

飲まされたハブアタック
これは普通の栄養ドリンクでした。
あるパーティーで若い女性に『沖縄土産』で、飲まされたのだけど。
私「こんな栄養ドリンクを私に飲ませてどうするの?」
女『いいから飲め!』
飲みましたよ。。。
でも、あれって。。お土産じゃなく恨みだったかも。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:46 | comments(2) | - |

コメント
どうなっても

え〜よ〜・・・ドリンクかぁ。。

ナルホドね。

コワイ、コワイ。。
| yura | 2010/01/24 9:54 AM |
yurarin様
栄養ドリンクは健康な方が元気になる為に飲むものらしいです。
病人には、症状と病気にもよりますが。。毒になる場合も。。。
| 独裸絵悶 | 2010/01/25 6:20 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop