惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
罠と検閲と厳冬問題
子ども会を通じて「キッザニア甲子園」の割引券が配布された。

キッザニア甲子園 知らない方の為に。。
子供に職業体験を提供する施設なのだ。
スッチーとか消防士とか憧れはあるからね。

この割引券の配布を聞いて
子供は大喜び・・・そりゃそうだ。
「絶対に連れていってね」・・
でもね。。でもね。この割引券
・家族に一枚だけ
・それも20%割引だけ
・期限は春休みが始まる前まで3月19日まで
・平日限定!(土日はダメ!)
・午後4時から午後9時の第二部限定。
・市内の小学生が大挙して押しかける
この割引券はじゃないのかと思える。

なお、この職業体験
主婦の体験も、主夫の体験も、悲惨なサラリーマンの体験もない。

私のブログ。
朝、素早く書いて(打ちこんで)アップをしている。
そして、最初の読者である嫁ハンが・・
「あっ!また誤字脱字」
「ここ意味わかんない〜」
「なに、この写真!」
そのやりとりを聞いていた子供
「パパが、ガンプラウィルスに罹っている」


そんなぁ〜、確かにガンプラはあんまり好きじゃないけど・・
(ここのガンプラはガンダムプラモデルの事)
人様のホームページを改竄できる程のスキルは無いよぉ〜
ガンプラウィルスはホームページを改竄してしまうです。

なお、私のブログを嫁ハンがチェック(検閲とも云う)しているのは・・・
私が一方的に、嫁を鬼嫁に仕立てあげているらしいから。

訂正箇所を見つけると良妻賢母の嫁は、私の文章を校正してくれている。
ウチの嫁こそガンプラウィルスじゃないかと・・
いや!そんな事はない、優しくて美しくて素晴らしい嫁ハンなんです。


なお。このブログ(文章)は校正(検閲)済
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:27 | comments(1) | - |

コメント
独裸絵悶がアップしたの?
| BlogPetの独楽魅 | 2010/01/20 2:36 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop