惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
セピアカラー問題
ウチの子、現在『剥離骨折中』で御座います。
足に着脱式のギプス(サポーター)を着けております。
でも。。。病院にて
嫁「骨折しているのに走ったり・・」
医『無理、この年の子供に走るなって言っても聞く筈ない』
なんでも、先生の知っている例では
運動会だからと云って、剥離骨折で走った例もあるとか。。
って事で、一般生活にもなんら支障もなく、心配も要らないのですが・・
なんかあると。。。『骨折中』『痛い・・・』
う〜ん〜親の背中を見て子供は育つと云いますが・・・
私の背中には、何が書いてあるのでしょう?

テレビ。。いやぁ〜最新のテレビは綺麗です。
アナログ画面からデジタル画面の差も大きいけど・・それ以上に
前のブラウン菅テレビが古くて・・・・。
だから・・・

でも、だからと云って土曜日の夕方の定番
チビまる子を見ながら
嫁「70年代から2000年代にタイムスリップしたみたいで、なじめないわ」
全てが、セピアになった我が家の前のブラウン管テレビでした。

年末に購入したネットブック。
個人的に重宝しているのですが・・・
一つ問題が。。いや二つですか。

ヒトツ
キーが小さい。。普段通りキーを打っているつもりで。。。ワケワカメ文章の出来上がり

フタツ
字が、フォントが小さい。いや大きく出来るんです。簡単にね
でも、大きくすると。画面が全部入らない。

問題ですよね。

『それはね、アンタ本体がセピア色になっているからよ』


まる子の後はサザエさん。
アメコミ風は如何ですか?

ネコが。。ネコちゃん逃げてぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(2) | - |

コメント
息子さん、不自由?でしょうねえ。

独裸絵悶さん、セピア色って・・・
ダンナも見る物がセピア色?らしく、
なかなか
遠近両用には馴染めません・・・
最近は、
心身共にセピア色に染まっているようです。

我が家のお子、(高4の息子)
センターは『玉砕』しておりました・・・
本人は応えていませんが。

母は、高5を心配しています。はあ〜
| ちょこみんと | 2010/01/18 7:18 PM |
ちょこみんと様
高5ですか・・・大変ですよねぇ〜
お金も、精神的にも辛い・・・

私、心身ともセピアカラーになって来てます。

| 独裸絵悶 | 2010/01/19 6:11 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop