惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ネタがない日もある問題
今週の土日は嫁も私も用事があって・・
出かけるにも出かけられず。。
折角の無料ガソリン券。。車の目盛りは満タン位置から動きません。
良いのか。。悪いのか・・・

ネットで見つけた話題
初デートで「この相手とは付き合えない」と思った瞬間ランキング
私の最近事情では
1. 割り勘が1円単位
  流石に一円単位はないけど、桁を間違えた事はあった(故意)相手が高い方に間違えてやった。
2. 会話中も構わずメールを打つ
  一時期、嫁と出かけると嫁はメールばかりしている事があった
3. 携帯電話で友達と長電話
  長電話する友達が居なくなった。。OTL
4. 割引クーポンが使えない店には入らない
  最近、嫁はクーポンを捜してから出かける
5. 自分の話ばかりしている
  誰も、私の話を聞いてくれなくなった。

真面目に5位以下
6位プラン以外の行動はとらない
  ノープランも困ったもんだと思うんだけどね
7位車が「土足厳禁」
  ドロドロの靴で上がられるのもチョット
8位こちらの話を拾ってくれない
  漫才コンビをお捜しでしょうか?
9位夜には別の予定を入れている
  最初から夜も一緒って・・・そりゃ〜あんた・・
10位意見を聞かずにメニューを決める
  あなたが選んで?  なら自分で選べぇ〜〜

でも、このランキング、
1位の割り勘が1円単位でも、相手と盛り上がり状態では。
『シッカリしているラブ』『経済観念が明確だわラブ
って成る相手は成るんだよね。だから意味ねぇ〜〜

宇宙人と呼ばれる我が国の首相
鳩山おぼっちゃマン
「地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい」
鳩山首相って中二病患者じゃないのかって思う最近なんです。
『地球から見れば、人間がいなくなるのが一番優しい』
誰しも一度は思う事だと思うんだけど。。それは中学生レベル思想だよ。


そんな中二病患者の宰相に送る歌。。ハロープラネット。
私。。。不覚にも眼から汗が・・・

私が中学生の頃、世界の現実(核)を知って恐くて寝れない夜もあったなぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:23 | comments(4) | - |

コメント
お家の用事で色々と忙しく
近くを出かけてばかりで
ガソリンがよく減ります
ガソリン券オークションに出していただければ
私が欲しいくらいです
車2台ともフル活動です
毎週3連休にしてくれないかな
と思う今日この頃です
| りょうちゃん | 2010/01/18 6:42 AM |
りょうちゃん様
土曜日は車で病院とか、買い物とか。。色々と
嫁ハンが町内会、私が自治会縛りの今年です。
その為、エロエロと。。じゃなくイロイロと用件が重なります。
三連休。。あると良いですねぇ〜でも。今の会社。。っていうかご時世では。。
『三連休? あっどうぞ、三連休どころか明日からずっ〜とぉ』って云われそうです。
| 独裸絵悶 | 2010/01/18 7:00 AM |
子供のことはやはり心配しますよね
親としては当たり前なんですが
うちも靭帯損傷や骨折など色々ありました

>『三連休? あっどうぞ、三連休どころか明日からずっ〜とぉ』
と私も言われたのですが
2日目に頼むから出てきてきてくれと
言われしぶしぶ出て行きましたが
2度と上司からその言葉は出ませんでした
| りょうちゃん | 2010/01/18 8:11 PM |
りょうちゃん様
私は流石に本当になりそうなので。。実行できない。
りょうちゃん様。。流石で御座います。

しかし。。三連休は良いですねぇ〜。。ウチの会社は当分ないんです。。。ガックシ
| 独裸絵悶 | 2010/01/19 6:13 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop