惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
子どものお古と写真の活用問題
それは水曜日のメールから
「明日、子どもに弁当作るけど、いる?」
『お願いしやす』

って事で、木曜日のランチはお弁当

有難いです、お弁当。
このお弁当箱は、子どものお下がり。
でも、これで昼食代が助かる。。財布にも体にも優しい。
しかし・・

『このはしは、もち方のれんしゅう用です』
練習用のお箸は。。。。。

お箸は買ってくれぇ〜〜

部屋の片づけをしたら・・
スマートメディアが出てきた。

左は2GBのマイクロSD、右が32MBのスマートメディア。
10年も経ってない筈だけど。。サイズの違いと容量に。。
そして、このスマートメディアを使っていたカメラは、ご臨終済み・・
でも、、カードリーダーで何とか読込み完了。
中身は。。。ウチの子の小さい時の写真

ウチの子。。確か男の子だった筈。。。
でも、この写真の子は間違いなくウチの子。
将来の脅迫用写真だった。。。大事にしなければ。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:34 | comments(2) | - |

コメント
独裸絵悶 さま〜

お久しぶりぶり〜〜〜
実家へ帰ってまいりましたよ〜ん
実家に帰ってこないとネットできなくなり
コメント書くのもすっかり御無沙汰してました
久々に独裸絵悶さんのブログ読みました〜
息子さん、スマートメディア出て来ない方が
良かったのにね・・・
しかぁ〜も、わざわざカードリーダーで
読込まなくても・・・
でも、可愛いよ〜息子さんの女装姿
| まるめろ | 2010/01/16 10:44 AM |
まるめろ様
お帰りなさい〜〜
家族の掛け持ち大変ですねぇ〜
御苦労さまで御座います

この写真をウチの子に見せても
『だれ?』
脅迫ネタには賞味期限切れみたい。
新しい仕込みを考えないと。。なりません。
| 独裸絵悶 | 2010/01/17 6:49 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop