惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ケーキ屋さんが出来ていた問題
日曜の朝はダイエー
日曜の朝は「朝の市」で日曜は5%引きデーなので・・
大きいんだよ。

そんなダイエーで人だかり

おっ新しいお店が出たんだ、
最近は減る一方で、新しいお店の出店が少なかったのにぃ〜
少しでも賑やかになる事は嬉しい限り。。。
まして、正月に10万円のガソリン券と5000円の商品券2枚を戴いた我が家は。。ダイエー一筋でっせ。
☆安くて良けりゃ。。どこでも。ダイエーが近いからだって・・言えません

お店は。。ケーキ屋さん。
おっ、この超激戦区に出展ですか。。『銀座コージーコーナー』なんて誰も覚えていない程、出展、撤退が早かったのにぃ。

よくみると、、普通のケーキ屋でなく。
シフォンケーキの店シェドゥーブル
ショーケースの中

写真中央はワンホール6300円
高い。。た〜か〜い〜
しかし、オープン記念でカット品を1050円で売ってまして・・

ありがたや。。ありがたやで御座います。
お味は、、シフォン。美味しゅうございます。
でも。。これで6300円と思うと。。貧乏人は悲しくなってきます。
なお、開店記念で先着100名様に玉子1パック

ダイエーの朝の市でも玉子を買って。。木曜日にコープの宅配でも来るそうなので。。
頑張って玉子を消費しないと。。。

午後から。。少しお出掛け。
でも、街中は大渋滞。裏道に入ったつもりでも大渋滞。
西宮神社の『えべっさん』参拝渋滞のようです。

そんな中。。なぜか『西宮神社』に行かず『広田神社』

この神社、一部では超有名。
阪神タイガースが毎年優勝祈願をする神社なんですよね。

だから、一時期は、効かない神社と言われたとか、言われなかったとか。。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 11:53 | comments(2) | - |

コメント
ケーキの数が4個??!

最近ケーキを食べていない。
なので、高いのか安いのかがよくわからない。
でも6,000円あれば…上等のワインが飲める。
そして、いつものなら相当酔える。

うーん…ということは
やっぱり高いってことか!!

んだな。んだ!んだ!!
| yura | 2010/01/12 10:38 AM |
yurarin様
ワンホール6000円は・・ねぇ〜
このお店。。いつまでもつのか・・

| 独裸絵悶 | 2010/01/13 6:11 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop