惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
三連休じゃねぇ〜問題
『連休の後(正月休み)のこの一週間、長かったですねぇ〜』
ウチの子供、昨日から冬休みが終わって始業式
そして。。三連休。
連休ボケからのフル稼働。。疲れた体と脳には良い三連休・・




ウチは三連休じゃねぇ〜
今日は。。出勤日・・・はぁ〜〜

昨日は。。少しの予定が。。絡みに絡まれて・・顧客の会議室に4時間。。監禁。
連休で何か辛い事でもあったのでしょうか・・

まっ最後は。。笑顔で別れたけど・・大変だった。

そして。。帰路。。上司が『ビールを一杯だけ・・』
そんなこと有る筈ないぃぃ。。って思ったら・・
結果、『閉店ですよぉ〜』って追い出されるまで、初立ち飲みでした。
上司もお疲れモード全開・・・デルワデルワの色々話
御苦労様です。

なんか。。皆さん。。新年早々。。お疲れのようです。

お疲れモードの私はYoutubeの旅に・・

日本語原曲


スペイン語バージョン
これが良いんだなぁ〜




日本のアニメって世界的に人気なんだけど・・
これが。。最初のスタート


これが。。すげぇ〜

音楽とか画像の由来とか判んないだけど・・・・
凄いよね。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:35 | comments(4) | - |

コメント
東方の、最近ニコ動にハマったダンナが「見て!見て!すごいから見て!」って言ってきたヤツです(笑)。
ネタでなければ絵コンテは頭の中にある人なのだろうなーと思いました。

ダンナがハマったのは東方ではなく、アイマスですが。
| | 2010/01/10 10:04 PM |
雫様
ニコ動。。もうなんかニコ道って感じで極めている人が多いですねぇ〜
素人と玄人の差が。。。
アイマスですか。。私も戦史物のアイマス(意味不明)に嵌っておりました。
| 独裸絵悶 | 2010/01/11 11:58 AM |
もう1ランク上の砂絵のバージョンも見てみてください。
きれいですよ。「才能の無駄づかい」とか「こんなんできるなら、おまいら働け」とか言うらしいですがwww

元ネタは東方というところの同人ゲームの曲とキャラです。
| haruharu | 2010/01/15 12:35 PM |
haruharu様
お久しぶりでございます。
本年もヨロシクで御座います

砂絵。。レーザー。。凄いですねぇ〜
「才能の無駄遣い」確かに(笑)でも、それが日本の強なんでしょうね。
| 独裸絵悶 | 2010/01/16 9:08 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop