惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
1年の総括問題
ブログ。
コメントもなし・・チョット寂しい。

年末で今日は晦日だもん、致し方ありません。
では。。そんな過疎ブログに相応しく、私の今年を振り返ってみましょうか。

1月。。平穏無事でした・・ホント平穏無事でした。
2月。。台湾で台湾新幹線に乗りました。。萌え萌え
3月。。携帯電話更新と。ローンの借換。♪お金は大事だよぉ〜
4月。。社長サンと台湾へ・・ボロボロになる
5月。。北海道はデッカイドォ〜
6月。。ラシーンさん壊れる、ノート君出現。
7月。。検査に引っ掛かる。
8月。。九州帰省の旅と理事長就任・・はぁ〜〜
9月。。展示会・・なんてイベントがあった。
10月。入院して手術。サイボーグ化
11月。自転車壊れる。お風呂壊れる。財布の中身はタケコプター
12月。台湾に4日間連続宴会、4日間連続記憶喪失

ほんま。。平穏無事で良かったのは1月だけ。
東京に岡山に名古屋。。出張も数多し・・
あとの月。。。色々とありました。

来年は、、平穏無事に過ごしたい。
台湾。。ありそう。本土も呼んでいる。上海に青島。。
宮崎の青島ならまた行きたい。

えっ東京。。東京・・東京は遠くにありて想うもの(心の叫び)



暇な私は、Youtube巡り






高校の頃、学校のコンピュター研の部員が・・
ドットプリンターでラムちゃんを描いていた。
当時は凄いスキルだったんだ。私にはチンプンカンプンだった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:14 | comments(7) | - |

コメント
すいません忙しくて
コメントも書けなくて
今年は29日まで仕事でした
一年の疲れもあり
大好きな立ち飲みにも寄らず
お家に帰ってバタンキュウ
掃除も嫁と子供に任し
私はほとんど何もせず
でもお正月用の掛け軸の交換と
おとその用意は私の仕事
早速取り掛かります
| りょうちゃん | 2009/12/30 8:41 AM |
旦那が休みに入ると途端にパソコンを開かなくなる私です。
昨日も1日、おせちも作らない、大掃除もしない、帰省準備もしてないのに、バタバタしていました。

1年間お疲れさまでした〜

来年も新しいネタでブログを読めるのを楽しみにしています。

よいお年を〜
| みぃ | 2009/12/30 1:20 PM |
すでにお休みですか良いですねぇ。今年はお盆も
年末もお仕事です。
中国本土も一度は行かれた方が良いと思いますが
なかりカルチャーショックあります。。。
また、来年もブログ期待しております。
| nanasi | 2009/12/30 1:47 PM |
携帯するの?
| BlogPetの独楽魅 | 2009/12/30 2:37 PM |
りょうちゃん様
お気を使わせて、申し訳ございません。
ブログは基本的に独りごとで御座いますので・・
お気を使わずに。。でも、コメントがエネルギーである事も間違いありません。
有難う御座います。

みぃ様
旦那さん。。このブログを見てるの?
来年は。。変化のある年になりそうです。

nanasi様
本土は北京に旅行で行った事があります
その時も軽いカルチャーショックはありました。
上海と青島、大連は「コイ」と言われているのですが。。会社が「イケ」と言わないと。。イケないので。。どうなることやら。
| 独裸絵悶 | 2009/12/30 5:27 PM |
ごめんよ〜コメント書くの滞ってて
私用で右往左往してて、
ネット覗く気力が無かっただよぉ〜すまんっっっ
独裸絵悶さんも、今年はいろんな事があって
一年たつのが早かったのでは?
今年もあと少しですね
来年は健康で幸多い一年になりますよう
お互い頑張りましょうね。
ではでは、良いお年をお迎え下さい。

| まるめろ | 2009/12/30 11:01 PM |
まるめろ様
ほんとうにお世話になりました。
「まるめろ様」のコメントでどれだけ助けられたか・・
有難う御座いましたm(__)m
| 独裸絵悶 | 2009/12/31 10:42 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop