惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
オジサンはついていけないだよ問題
新しく買ったネットブック。
良いです。軽いしぃ、機能も普通のPCと変わんないしぃ。
大満足。。。
でも・・でも・・
あんまり言えない、不満がある。
それは。。小さい。
小さい事は良い事なんですよ。カバンにもスッポリ入るしぃ〜
邪魔にもならない
でも・・画面が。。画面が・・
画面が小さいのは最初から解っていた事なんだけど・・
その小さい画面の小さな文字に。。

オジサンの眼がついていけないんだよぉ〜(T_T)

それと・・・キーも・・

腕が変な筋肉痛・・・

オジサンの腕もついて行けないだよぉ〜(T_T)

そんなネットブックで拾ったニュース
早くも仙台では「福袋」を売りだしたそうな・・
「フライング福袋」その名の通りもう販売、仙台空港
そうかぁ〜そうきましたか、仙台空港でフライングとフライングを懸けて・・なぁるぅほぉどぉ〜
って感心して。。我が家の買い物にお出掛けの日曜日
いつものダイエー


普通に「福袋」を売っているがな!

でも。買いましたがな。

私と子どもの靴下
私は5足入りで1000円、まっ普通でんな。
子どもは12足入りで1000円、安いがな。 

最近はシーズン到来と同時にバーゲンが始まるしぃ
クリスマスだって23日の天皇誕生日に済ませてしまう人も多い
でも・・でも。。正月が早まるとは予測しなかっただよ。

オジサンにはついていけないだよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:47 | comments(2) | - |

コメント
どうも年末の福袋はイマイチ季節感がないですよね。
小生は正月恒例の千本引に行ってまいります、ダイエーか
ヨーカドーかどちらにしようか迷ってます(小っせい)。
| nanasi | 2009/12/28 9:31 AM |
nanasi様
我が家も昨年までダイエーの千本引きに言ってました
でも。今年(09年)、凄い行列で・・諦めました

始めた頃は、午後に行っても大丈夫だったんですけど。。今は早朝から並ばないと・・
元旦の朝からは。・・挫折します。
| 独裸絵悶 | 2009/12/29 6:08 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop