惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
嫁友仲間問題
嫁ハンがベランダに出て
何かを取り込んで来た。
「洗濯物か?」と思いきや。。
その手にはティーバック。
下着のティーバックではない。
お茶のティー・バックである。

因みに、嫁ハンのティーバックは似合うとも思えないし。。見たくもない


なんでも良い香りの紅茶を頂いたので、出がらしで匂い消しに使うそうな。

でも。。でも。。私が最初に思ったのは。
お前は「薄井幸代かぁ!」

知らない人の為に
NHKTVアニメ「おじゃる丸」に出てくるキャラの一人
薄井幸代 「28歳独身売れない漫画家薄井幸代」
紅茶が大好きだが、貧乏なのでティーバックは干して使い回し。


尚、近所で主婦の間で「薄井幸代さん」とアダナをつけられている人がいるらしい。
私には不明だが、嫁は見かけた途端にピン!と来たらしい。
逢って見たいような。。恐いような。

見た目が少しごついのに。。
少女趣味の主婦も近所にいる。
フリフリだとか、色はピンク系が好きだとか・・
この方、実物は確認済み・でも旦那に
逢って見たいような。。恐いような。

ウチの嫁はん。
「美人とは、昔からソリが合わない人が多いのよねぇ〜」
なんでも、世間で美人(外観が)と評価される方と合わない場合が多いらしい。
だから、美人の友達が少ないと・・
あっ!、嫁友さんは、皆さんお美しい方ばかりです。


そういえば、ご近所の主婦で、モデルをやっていた方もいるらしい。
でも、、美人の奥さん。。見ているのは良いけど、実態をしると・・あんまり。。
旦那だって、良い男なら。。ヤッパリと思うしぃ
???男だと「なんでだよ?」って思うから、つまんないしぃなぁ〜
まして、嫁友でもないから。。知り合えない。
でも、見ているだけなら幸せになれるので、知り合いになりたい。

嫁ハン曰く
「少し変なオーラーを出している人に惹かれるのよね」

それってヤッパリ私も含まれるの?

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:54 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop