惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
聖夜の夜は三宮問題

ここは神戸、三宮。
時は25日、金曜日、仕事帰り(仕事納め)のサラリーマン。
神戸の街は学生さんも多い街
そんな方が、歩く三宮。

通りにはサンタさんがイッパイ。
プレゼント配りのお仕事から。。ビラ配りのお仕事へジョブチェンジ?。
でも、何故か三宮のサンタさんは女性ばかり。
「なんでだろう?」「なんでかな?」
疑問を抱いた私は、サンタさんの導く道を。。


サンタさん、プレゼント配りを失業したら、ガールズバーにお勤めなのね・・・
トナカイを食べさせないとならないしぃ、
プレゼントを買う為の費用もいるしぃ。

可哀想、泣ける話じゃありませんか・・・
私は、、空腹のトナカイさんの為に行ったんですよ。
決してやましい気持ちなんか・・・


神戸三宮 梅春園
台湾料理のお店、家にチマキのお土産を買って帰る。
決してヤマシイからじゃないですよ。

私はトナカイを保護したいんです。
トナカイの様なサンタさんのおみ足を大切にしたいんです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | comments(0) | - |

コメント
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop