惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
私の鞄は異次元ポケット問題
お風呂が・・・
治ったらと思ったけど・・結局、思っただけ。
嫁、ガス屋に電話
嫁『はよ、治しに来るがヨイあるね』
ガス屋『ガス展、開催中だから行けないあるね。ガス展に来るがよろし』
嫁『行ったら治るアルか?』
ガス屋『治るハズないアルね!』

って事で、自動お湯張り機能が失われた我が家のお風呂。
手動監視でお湯を張ってます。
まっ、手動が当たり前のお風呂も多いんですけどね。
でも、我が家のお風呂、突発的、湯沸かし機能不全にも罹患しているようで。。。
油断すると。。この時期に水風呂じゃ〜って事に

でも。。ガス屋、修理よりガス展優先って。。
そりゃ、なんじゃ?

カバン
先々代の黒カバン
接待の後、気持ち悪くなって。。JRの中で適当な袋が見当たらず。
緊急避難に成った訳で・・・・・
そのカバン、洗濯をして・・・復活させているんだけど。
やはりねぇ〜・・・・・・。
先代のカバン。黒は止めて。。茶(ベージュ)にしたんだけど・・
所詮、お仕事用にのカバン。扱いも酷いしぃ、お洒落で綺麗な現場なんてありっこねぇ〜
だから・・・・
買って来た時に
嫁「こんな色のを買ってきて!。汚れが目立つだけでしょ!」
ハイ!。その通りで御座います。

カバンの購入先は。。カバン屋?
そんな所には行きません。電器屋です。
電器屋でカバンを物色。5000円以下で適当な物をチョイスで御座います。
でも・・・あ〜でもない。こ〜でもない。

色は黒だよな・・ウン黒じゃぁ〜
ハードよりソフトの方が良いよね・・ウンソフトじゃぁ〜
肩ベルトは必需品だよ・・そうじゃ必需品。
チョット大きめのサンプルも入れたい・・大きいのを選ぶんじゃぁ〜
個人的な小物も多い・・ポケットはタクサン欲しいぃ〜
これは、ペットボトルも入るしぃ。ポケットも多い。
片側はフル全開で開くしぃ、超便利ぃ〜〜
お泊り出張にも使えそうぅ〜
良いぜぇ〜。超いいぜぇ〜A3ファイルまで入る大きさ。

買って来た
使って見た。
便利だぜ、あれもこれも入る。おぅまだ入るぜぇ〜〜
まるで、ドラえもんの異次元ポケットじゃぁ〜

持ってみた。。。持てん。重い。重すぎるぅぅぅ〜

こんなデカイカバン・・・非実用的じゃぁ〜
でも、もう買っちゃた。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:05 | comments(2) | - |

コメント
ガス屋さんは中国の人アルか?

カバン買ったアルね、
中高年者はカート付きカバン買った方が
何かと楽アルね
”まるめろ”はもちろん
カート付きコロコロカバンの愛用者アルよ。
| まるめろ | 2009/11/20 5:23 PM |
まるめろ様
カート付きカバンはラッシュ時には大迷惑アルよ。
混んでいる時に使うのは危険アルよ。

なお、東京ではカバンそのものが危険な路線がアルだよ。
(混み過ぎだぁ〜)
| 独裸絵悶 | 2009/11/21 4:55 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop