惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
朝食はあんぱんと牛乳だった問題
ファーストリテイリング創業60周年 お客様に感謝の気持ちを込めて、記念キャンペーンを実施します
ファーストリテイリング=ユニクロだよ。

このキャンペーンの一番の注目は。
11月21日(土)、朝6時に開店
 2009年11月21日(土)、ユニクロは"開業当時の初心に帰る"という意味を込め、路面店を中心とした全国約400店舗を午前6時に開店・・・・(中略)アンパンと牛乳の朝食も復活。先着100名様にお配りします
今度の土曜日かぁ〜。近所では・(調べてみる)・あった。
ありましたよ、自転車で10分程度で行けます。
あっ!でも、今度の土曜日は出勤指定日。
休んでも影響はないだろうけど。。まさかアンパンと牛乳の為に・・


休もうっと!。

東京独身時代。
あんぱんと牛乳への憧れから、東京独身生活を満喫していた頃
(どんな憧れじゃぁ〜)
満員ギュウギュウ詰めの地下鉄を降りて、東京茅場町の地下鉄駅のミルクスタンドで。。あんぱん&牛乳の朝食を食べていた頃を思い出した。

今朝の朝食

凄い贅沢、朝食だから公開。
理由は簡単・・・昨日の残り物です。

昨日の判決工具
飲んで帰ったきた旦那は、夕食抜きの刑に処し、翌朝は残飯整理に努める事
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:51 | comments(5) | - |

コメント
午前6時に開店って社員は嫌だろうね・・・
”まるめろ”がユニクロ社員だったら
午前6時に開店と決まった時点で辞表書いてると思う
| まるめろ | 2009/11/19 5:19 PM |
我が家の朝食も昨日の残り物でした。
ダンナは、文句も言わず、
当たり前〜のように食べておりますが。

美大の格下問題。
何処の美大からが「格下〜」なんでしょうか??
国立と八王子近辺の美大さんは「格上」。
愛知・金沢・京都の公立大辺りは、「格上?」「並?」なんでしょうか・・・
素人から、字描きになったので事情がわかりません。
| ちょこみんと | 2009/11/19 7:53 PM |
まるめろ様
世の中24時間オープンのお店も増えましたからねぇ〜
バイトさんは割増手当でウハウハかもしれません。

ちょこみんと様
金沢、武蔵美、京都は三大美大なんでしょうか。。
メーカーのデザインの方では多い気がします。
国立芸大は別格なんでしょうけど。。
私大系の芸術系は専門を活かした就職先は。。コネか実力がないと。。厳しいようです。
今の世の中、デザインで飯を食べて行くのは厳しいようです。
| 独裸絵悶 | 2009/11/19 8:45 PM |
朝から豪華ですね
うらやましい
ところで 鬼も笑う話です
その第2回目を、2010年9月○○日から10月○○日までの4日間、インテックス大阪で開催いたします。
ともう案内がきております。
来年はニアミスではなくなんかお顔を会わすような
気がします。

| りょうちゃん | 2009/11/19 10:07 PM |
りょうちゃん様
来てましたねぇ〜
さて。ウチは来年はでるのかなぁ〜
私が言い張れば出展するのだろうけど・・
なんか難しい雰囲気。
今・・12月に行われる某所の展示会準備で大忙しで御座います。
| 独裸絵悶 | 2009/11/20 5:44 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop