惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
恋話で花が鼻が伸びた問題
恋話。。
オッサンにもなると。。そんな話は縁遠くなります。
でも。子供の恋話は。。オモロイ
特に小学生程度では。。邪気もないし。。
異性友人関係話だけで、表面的で罪もないからオモロイ

ウチの子。好きな娘がいます。
その娘をA子ちゃんとします。
ウチの子、そのA子ちゃんには「スキスキビーム」を発射!
んで、好きな事はもろバレしていた訳でして。。
A子ちゃんも悪い気はしないので。。それなりに仲良かったようなんです。
でも。。そんな小学生的平和な二人に
。。B子が現れました。
B子はウチの子に「スキスキビーム」どころか、「スキ!」と叫んで、抱きつくという直接的行為に出たのです。
ウチの子。。男なら理解可能ですが・・まんざらじゃないですよね。
でも。それをA子ちゃんは目撃していた訳で・・
A子ちゃんにとっては「裏切り行為」
「私の事が好きなんでしょ!。それなのにB子ににやついて・・」
「私は、最初から好きでもなんでもないのよ!」
ウチの子。。A子ちゃんに玉砕。
可愛い娘に抱きつかれて。。鼻の下が伸びない男の方がチト心配なんだけど

ウチの子はB子ちゃんに、さほど興味がある訳でもないので・・
距離を置いて。いまに至る訳で御座います。

先日、C子ちゃんって子が現れました。
好きとかそんなレベルとか、そんな感情ではないのでしょうが・・
ウチの子を見かけたら、追いかけてきて。。ドツク。
至る所で。。二人の円舞を見た事が・・・小学生ですから。
そんなC子ちゃんに。。頼まれて・・
可愛い娘に頼まれたら。。フラフラするぜぇ〜
ちょっと小遣いでお買い物を・・・・(たいしたもんでもない)
小学生です。C子ちゃんのお母さんにバレ。
C子ちゃん共々、謝罪とか・・そんなドラマがあったようです。

でも・・ウチの嫁曰く
「優柔不断、それが全ての原因なのよ」

私。。
ウチの子の行動・・・理解できるんだよなぁ〜
優柔不断で大魚を逃がす。。。いやはや。。覚えがあるぜ。
眼の前の小魚に眼を奪われて。。大魚を逃した経験が・・
そして、その小魚は毒を持っていた・・・はぁ〜〜
ねだられて(ねだられてって変換したら強請られてって出てきたけど)強請られての方が正解かな。。
下心満載のプレゼント・・・経験あり。
何重もの網で囲ったつもりだったんだけど。。跳ねて飛んで見失った・・・はぁ〜

嫁「あんたと子供を一緒にしないで!」

女にしたら、一途な想いを求めているんでしょうね。
でも。。。男なら仕方ないと思ってしまうんだよね。


「一途な男(女)ってドラマだけなのだよ」
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:41 | comments(8) | - |

コメント
でもいいなぁ〜、オッサンにとっては遠い過去のお話。
淡い恋心、あぁ今一度巡り合いたい。
| | 2009/10/21 9:03 AM |
息子さん何年生でしたっけ?
自分が小学生の頃、自分から異性に抱きついたりオネダリしたりする女の子は周囲にいなかったので、そういう意味では最近の子供たちは大胆というかススンでますね〜!
先日、夕方の子供向け番組を見ていたら、小学生同士の「ねるとん」のような「あいのり」のような集団お見合い企画をやっていて、大胆にアピールする女の子たちを見て、なんか時代は変わったな〜!とおばさん驚いたところだったので・・・
そのうちお子チャマ向けののトレンディードラマが出てきそう。
| よよよ姐サン | 2009/10/21 9:42 AM |
息子さんモテモテですやん
今が人生で一番モテた時って事にならんようにね〜

一途な男(女)、そんなやつはいませんっ(きっぱり)
| まるめろ | 2009/10/21 4:46 PM |
名無し様
多分nanasi様ですよね。IPアドレスで解りました。
会社も。。いつもお世話になっておりますm(__)m
お得意先様であります。
オッサンになると。。邪気ばかり優先になって。。淡い恋がドギツクなっていきます。

よよよ姐サン様
小学生3年生です。私自身の初恋は中一だから。。
今時の子は。。進み過ぎだと私も思ってます。

まるめろ様
そうなんです、
アイツの最大のモテ時期は今でないのかと。。それが最大の危惧であるのです。

えっ、まるめろ様は一途じゃないのですか?
| 独裸絵悶 | 2009/10/21 9:18 PM |
『男と女の一途な想い』

そうですねえ・・・・

我が家のダンナも、元カノとは婚外恋愛で一途でしたよ〜。

言葉がでませんでした。以外と私は冷静ですが・・・

あのまま。ほっとけばよかったと、後悔の日々を送っています。あんな、シアワセそうな顔を見たことなかったから。

私事でごめんなさい。
| ちょこみんと | 2009/10/21 11:00 PM |
ちょこみんと様
ごめんなさい・・コメント不能で御座います
m(__)m。
しかし。自分の楽しみで人を傷つける。。最低で有る事は間違いありません。
| 独裸絵悶 | 2009/10/22 5:35 AM |
”まるめろ”の恋は根無し草的要素が濃いっす・・
フワフワ漂ってますだ・・・
| まるめろ | 2009/10/22 7:00 PM |
まるめろ様
漂っていたんだぁ〜〜
恋愛経験豊富そうですね。

| 独裸絵悶 | 2009/10/23 5:51 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop