惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
持病の病気が悪化中 問題
まるめろ様、yurarin様、mixiでKagon様
暖かいお言葉有難う御座いました。
あらためて、感謝いたします。

独裸絵悶、無事に帰還致しました。
手術も無事成功って事で本人が一番安心しております。
ただ。。高度医療で。。お金が財布が。。。。
金欠症は悪化の一途でございます。

これから、これで心配事が減りましたので・・
これからは、暴飲暴食に邁進するぞぉ〜〜って。。
ヤッパリ、ダメですよね。

病院。。。暇でした。
特に、土曜日。金曜日に処置が行われた為。
土曜日は経過観察だけ。。
寝ていればって云われても、寝れるもんじゃありません。
救いは、看護師さんが若くて美人だった事ぐらいかなぁ〜
でも、ほんま暇だった。
ネタ収集も。。殆ど出来ず。。病気になりそうでした。

日曜日、朝食と検診が終わって
「退院して良い?」「良いです!」
その一言を確認してから、撤収は猛スピード。


なんていうんだろう。講談社「メフィスト」、ミステリー短編小説が何本も掲載されていて・・
ミステリー。。っていうかノベルズなんだけど・・
この本が・・この本だけが救いだったなぁ〜

しかし。。この本、「次号に続き」も多いし、読んでない作者の短編とかもあるしぃ。そんなんで・・
続きも読みたくなる。
この作者、あの作者の、本も読みたくなるしぃ〜
本も乱読の私には出費がバカに成らない。

私の金欠症を改善してくれる病院は知りませんか?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:01 | comments(7) | - |

コメント
退院おめでとうございます。
| ふ | 2009/10/05 8:36 AM |
独裸絵悶さま、無事帰還おめでとうございます
よくぞ耐えた!!辛くて過酷な手術に・・・
って何処が悪化したのでしょうか・・・
持病って痔病?・・・まさかね・・・
でもでも、兎に角、退院おめでとう、
暴飲暴食はホドホドにね

>私の金欠症を改善してくれる病院は知りませんか?
”まるめろ”にお金を預けなさい、
2倍にしてあげる〜〜〜
     (By.”まるめろ”ホスピタル)
| まるめろ | 2009/10/05 5:44 PM |
痔病の病気が悪化中とのこと
心配しておりました
無事退院と聞き安心しました
金欠病は完治は難しいですね
病院でうまく保険のおりるような診断書を
書いてはくれないか
残念
毎日楽しいブログを送っていただいている
独裸絵悶さんにとりあえずお見舞いの
コメントだけ送ります
| りょうちゃん | 2009/10/05 9:55 PM |
手術お疲れ様でした。しばらくはゆるりとお過ごし下さい。お仕事はそうもいかないのでしょうけど。

痔病?それは他人事ではございません……。
最近、親世代ではなく自分の世代が手術という話をちらほら聞くようになり、次は自分かと検診の結果が怖いです。

メフィスト、贔屓作家が書いてる時だけ買ったりします。今ジャーロを買い損ねてへこみ中。
| | 2009/10/05 10:14 PM |
皆様有難う御座いますm(__)m

ふ様
そちらも無事に終了したとか・・
今年は如何だったんでしょうか。
又、調査に入ります。

まるめろ様
ハイリスクの投資は。。。遠慮させて頂きます。
ハイリターンを期待するにはリスクも必要なのは知ってますが。。ハイリスク過ぎの気が致します。

りょうちゃん様
残念ながら痔持ちでは御座いません。
持病。。まっ自業自得と遺伝的な物もあるのでしょうかねぇ〜
保険。。入院は5日以上、私は3日。
入院は2日で飽きました。
保険より、退院を選びます。

雫様
ジャーロ・・本格的ミステリ総合誌ですね
私の場合は。。ライノベ好きなのかなぁ〜
昔はスペオペ系大好きだった残り滓なんですけどね。
友人との会話でも、健康の事、病気の事が話題になるようになってきました。
昔は。。考えられなかった。


| 独裸絵悶 | 2009/10/06 6:31 AM |
我が家には
独裸さまの持病と同じ種の神様が…。

退院のお祝いに
神様にそちらへ行っていただこうかと思いますが
いかがいたしましょうか。



| yura | 2009/10/08 7:14 AM |
yurarin様
貧乏神様は我が家で余ってます。
当方の方こそ引き取って頂けませんか?
| 独裸絵悶 | 2009/10/08 7:32 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop