惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
チョット入ってきます問題
お知らせ。
今日が10月2日の金曜日
明日が10月3日の土曜日
そして
明後日が10月4日の日曜日
その三日間。。。更新が出来ません。

会社は。。会社も金曜日は臨時休業。
理由は社員旅行です。行先は上高地、白川郷に高山。
私は。。今回の社員旅行はパス。
去年はメチャメチャだったので。。『不参加で良かった』なんて声も聞こえてきましたが・・
残念ながら宴会も出られません。

でも、社員旅行に参加しない私も
お泊りセットの準備をしています。
そう、今日から二泊三日で外泊です。
旅行ではありません。出張でもありません。
飯も不味いです。調べてみたら、お風呂も入れません。

でも。。行きたくないけど。。
そう。。チョット入院してきます。

入院して簡単な手術を・・・
誕生ケーキかよ!

って違った
入院して。。簡単な手術を・・

そう、私は人体改造手術を受け、正義の味方として・・

だから、週明けから私のブログは


なんのこっちゃ。

あっ心配無用でございますです。



お見舞いの品々は受付中です。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:30 | comments(4) | - |

コメント
人体改造手術を受け、正義の味方として・・
生まれ変わるのですか???
独裸絵悶さんはウルトラマンで仮面ライダーだったのね・・・
どうかご無事で、っつ〜か何処か悪いのでしょうか・・
この面白いブログ、毎日楽しみにしてますので
早く帰って来てね〜〜〜〜
頑張れ独裸絵悶さん負けるな独裸絵悶さんさん
| まるめろ | 2009/10/02 5:26 PM |
独裸絵悶がお知らせしたの?
| BlogPetの独楽魅 | 2009/10/03 2:14 PM |
あーいつかこうなるのでは・・・と。

想像1
 頭皮を縮め表面積を小さくして
 密度を上げる手術

想像2
 独裸絵悶から本当のドラえもんになる手術

うーん・・・どっちだろう。

どちらにせよ
どうかご無理をされませんよう
回復をお祈りしております。

なぜか麻酔点滴のパックに
焼酎のラベルが張ってある図が浮かんでしまいました。

| yura | 2009/10/04 11:09 AM |
まるめろ様
ありがとうございます。
無事に帰還いたしました。
まるめろ様には感謝しております。

yurarin様
おしいぃ〜
少し外れました。
ハゲは治ってませんです(涙)
| 独裸絵悶 | 2009/10/05 6:23 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop