惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
子供の頃の夢 問題
今日は早起きをして(毎度だけど)
ニュースを検索。。。あった。
良かった、成功だぁ〜〜
H-IIBロケット試験機による
宇宙ステーション補給機(HTV)技術実証機の打上げ結果について


打上げ時間、未明の2時1分46秒・・なんでこんな時間かというと・・
JAXA(宇宙航空研究開発機構)の中の人が
夜に打上げたら、、綺麗だろうなぁ〜
とか
夜の蝶に逢いたいなぁ〜 って事は・・
宇宙の蝶

きれい・・見蕩れてしまいます。萌え〜じゃなく蕩れぇ〜で御座います

秒単位管理の打上げ
本当は・・・
国際宇宙ステーションとランデブーする為には秒単位での管理が必要なんですって。

宇宙で織姫様と彦星様がデートするには。。大変なんだよねぇ〜



民社国の3党、連立に正式合意
三名様のご署名
うっ・・・
鳩山由紀夫先生性格通りキッチリした字を書きますねぇ
亀井静香先生やっぱり豪放磊落で御座います。
それに引き換え。。福島みずほタン・・
判るよ、瑞穂タンの気持ち、私も字はメタメタ。
字なんて、判別しやすくて読みやすいのが一番なんだよ。。
自分の名前、瑞穂って漢字なのにぃひらがなで書く感性・・みずほタン・・・
因みにこの三名様、東大卒なんですねぇ〜

子供の頃
小学生高学年から中学生の頃
私は、SF好きな少年で御座いました。
ですので、今でも宇宙関連のニュースには目がないのです。
でも。。。でも・・そんな時分にいました。
有名人になるぞぉ〜って奴。スポーツ選手になるんだぁ〜とか芸能人になるんだぁ〜って奴
そして、練習していたんですよ。学習帳の大半を使って・・

自分のサイン

子供の頃。。役に立たない。。夢みるオッサンに育てた読書より・・
サインの練習の方が大切なんです。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(4) | - |

コメント
私は漫画家めざしてたのでサインつくってましたねえ……。でも卒業文集の将来の夢は、なんか恥ずかしいので「イラストレーター」と書いてました。漫画家に謝れ!という感じですが。
| | 2009/09/11 7:08 AM |
サイン…練習してました(アハハハハ)

それはそうと…瑞穂たん。。東大出身だったんでっか?
東大出身って…幅広いな〜〜〜〜
| 満天 | 2009/09/11 1:42 PM |
サインの練習、小学生の頃練習してましたよ・・(遠い目)
”まるめろ”の文字もみずほタンクラス・・・
でもね、文字が下手な人って頭がいいんだよって
聞いた事ある・・・ホンマカイナ?
| まるめろ | 2009/09/11 4:28 PM |
雫様
へぇ〜漫画家を目指していた時期があるんですかぁ〜
漫画家より『イラストレーター』の方が現実味がありますからねぇ〜

満天様
そうです。三名様とも東京大学
鳩山先生   東京大学工学部
亀井先生  東京大学教養学部文科II類
みずほタン 東京大学法学部
1974年 宮崎県立宮崎大宮高等学校(宮崎市)を卒業し、東京大学文科一類に入学。
1980年 東京大学法学部を卒業。
1984年 司法試験に合格。
高校卒業して、8年後に東大を卒業
そして4年後に司法試験合格。。それなりに色々あったのでしょうねぇ〜

まるめろ様
まるめろ様は『イラストレーター』って職種なんでしょうか。
鳩山先生は、東大工学部で亀井先生は卒業後警察官僚のキャリア組、みずほタンは弁護士先生。。皆さん賢いのですよ。
| 独裸絵悶 | 2009/09/12 10:31 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop