惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
だから、男の子は。。問題
会社で。。昼休みにゴソゴソしている奴がいた。

自分の古い携帯電話を分解していた。
分解しても、判んないだけど。。。
これがメインCPUちゃう。。これが通信LSIだね。とか・・判んないのに・・大ハシャギ
まっ男の子は。。。致し方ありません。

京阪電車に乗ったら。。男の子が大ハシャギ。

トーマス電車でした。
あっハシャイでいた、男の子は私ではないよ(信じて)

京都の嵐電。

この夏の夜も「化け電」が走っていたそうな。
妖怪に扮した車掌さんも乗っているとか・・
「ふ」様に乗車した写真を見せて頂いた。。チョコット羨ましい。

最近、電車の中で寝れる。
短時間だけど、熟睡している感じがする。
眠気も飛んで。それ以降はスッキリ・・バリバリ仕事も快調。
昨日も、電車の中・・疲労回復、睡眠取得の為。。寝ようと・・
でも、前の女性も睡眠体勢
おみ足が開き気味。。胸元のボタンが。。外れて・・
寝ようと眼をつむるが、自然と薄目で確認をしてしまう

チキショウ〜

見えそうで見えない・・・これ最悪。
余計に疲れ果てたじゃないのさぁ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:01 | comments(4) | - |

コメント
トーマス電車、走ってるのですね〜
独裸絵悶さんは心の中で大ハシャギ?

>見えそうで見えない・・・
煩悩を捨てましょう、そうすると爆睡できまっせ
| まるめろ | 2009/08/28 3:49 PM |
まるめろ様
無理です、私は歩く煩悩と言われてます。
| 独裸絵悶 | 2009/08/29 9:13 AM |
私は電車で寝ないです。眠くならないわけじゃないんですけど、起きてないと何か不安で寝たことないです。車や飛行機でも。のび太並に眠れるダンナがうらやましい。
友達と旅行に行った帰り、私以外は爆睡……。ちょっと寂しいです。
| | 2009/08/30 1:39 AM |
雫様
私、昔は電車の中(乗り物)で寝るのが苦手でした・・(頭が痛くなって)。
でも、いつからか。。直ぐ寝れるようになって・・・
今は。。乗り過ごしで頭が痛いのです。
| 独裸絵悶 | 2009/08/30 8:28 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop