惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ヒートからクールでヒート問題
あの大原麗子さんが孤独死ですか・・
死後2週間で発見って・・・・日本を代表する大女優さんなのにぃ
この暑さで2週間・・・・・

朝、会社に着く。。
コンビニで買って来た500ml95円紙パック紅茶。
一気飲み・・クールダウン
仕事を進めていたら・・
机下のパソコンから熱風。。暖房状態に。
家から持ってきた・・冷凍麦茶で午前中はクールダウン。

午後。。一軒目得意先で・・
議論を重ねていると・・
少々熱くなってしまって。。出された冷茶を一気のみでクールダウン。
宿題が・・えっ提出期限は来週末
来週って夏季休暇? えっどういうこと。
「ノリピーに成っちゃうぞ」不謹慎にも呟く私
それを聞いた得意先担当者。
「私の方が先です。本気です。」
そんなぁ〜私の方が先だぁ〜

二軒目の得意先
従業員何千人の大会社の専務さんに捕獲される。
ご高説を承りながら・・出されたアイスコーヒーを一気のみでクールダウン。

宿題一杯と持たされた重い荷物を持って会社に帰社。
本当は、何処かのお店でクールダウンと行きたかったけど・・
この荷物と宿題では・・・

会社に帰り。。宿題を・・・やる気が起こんない・・
そういえば。。。
嫁からメールが
「子供が宿題をしないで遊んでばかりいる、怒って下さい」

『宿題をしないとお尻ペンペンじゃぁ〜』

って、家に帰って怒る業務ができました。


睨む画面。。進まない仕事・・・・
人気の減った社内。。
誰かがビールを買ってきて・・私の机に・・
缶を手に持って・・クールダウン。
う〜ん〜冴えてくるぜ。
そして・・
一本が二本に・・二本が三本にとヒートアップ。

取り残された宿題・・・・

誰か私のお尻をペンペンしてくれませんか?
但しミニスカートが似合う人限定



ノリピーは何処に身を隠しているのでしょうねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:52 | comments(3) | - |

コメント
仕方ないなぁ。
ミニスカートはいておしりペンペンに伺いましょうか?
私が。
| みぃ | 2009/08/07 10:26 AM |
仕方ないなぁ。
私もミニスカートの下にブルマはいて
おしりペンペンに伺いましょうか?
| まるめろ | 2009/08/07 10:39 AM |
みぃ様
あのぉ〜
『但しミニスカートが似合う人限定』です!

まるめろ様
なぜにブルマ?・・・チョウチンですか?
最近は。。バルーンスカートって言うのでしたっけ?

| 独裸絵悶 | 2009/08/08 6:14 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop