惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
私の財布には穴が開いている問題
お金がない・・
小遣いがない・・
毎日、毎日ピィピィ鳴いている私です。
その癖に、帰りに一杯飲んで帰ってくる。
それを止めれば、毎日鳴く事も無くなるのですが・・
悪癖は止められません。

で〜ん〜

全て西尾維新作で御座います
本です。分類はライトノベルかな。。俗に云う軽めの本
全部で11冊・・全てこの一ヶ月で読み切ってしまいました。
本屋で。。時間調整の暇潰しで何気に取ったのが始まり。。
面白かったので。。一気に11冊。
総ページ数4723頁 
金額が11276円 1頁当たり2.38円

因みに
一番高いのが化物語上1600円
一番安いのがクビツリハイスクール514円
一番薄いのがこれまたクビツリハイスクールで279頁
一番厚いのがヒトクイマジカルで755頁
頁当たり高いのが、偽物語下4.04円
頁当たり安いのが、ヒトクイマジカル1.32円
こんなメンドクサイ、意味のない計算をする程・・少々お疲れ気味で御座います。

面白かったら。。一気に読みたくなって・・連続買い。
小遣い月間3万円の身では・・凄い出費で御座います。

暇つぶしが穀潰しに昇華中で御座います。
文庫本のシリーズ、未読が後三冊・・
お金もないけど。。未読が減っていくのも。。悲しい。



宇宙人100人に聞きました

これでも函館市の観光PRのCMです。
函館市内が破壊される前に、函館に行かなければ。

ノリピーは何処に行ったの?
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:24 | comments(3) | - |

コメント
なんと…新刊で買ったのですか???
アハハハハハハ

私はもっぱら…http://www.ebookoff.co.jp/cmdtyallsearch/hdnAllSearchFlg/1/Ctgry/home/LRack/*/SetFlg/
ココで買ってますだ〜。少し安いっしょ(笑)
在庫がなければ登録しておけば、入荷時にメールで連絡くれますよん

西尾維新さん。面白いんですってね〜〜
まだ、読んだことはないのだが…ソソられてますだ〜
| 満天 | 2009/08/06 2:49 PM |
本は古本屋か図書館で調達して来る”まるめろ”です
読んだあとは、再び古本屋に売り飛ばしてしまいます
これってエコ?
作家にとっちゃ印税減るから死活問題だと
いわれました・・・。スンマセン貧乏が悪いんや〜
| まるめろ | 2009/08/06 2:50 PM |
満天様
本、私の場合・・
欲しくなったら・・我慢できない。
って性格なので。。幸い、会社近くに大型書店が何店かありますので。。そちらで購入しています。

まるめろ様
そうなんですよねぇ〜
中古や図書館。。。作家さんの収入になならないんですよね。
本って媒体は・・・・大変らしいです。
| 独裸絵悶 | 2009/08/07 6:12 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop