惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ネット漁りで誤魔化す  問題
昨晩は三宮で・・午前様で御座います。
三宮から。。新快速電車。。野洲行きで御座います
座ると、恐いので。。立っておりました。
美味しいお酒を飲んだメンバー三名。
良く考えると(考えないでも解るけど)・・同じ兵庫県人なのに・・
日本で一緒にお酒を飲んだのが初めて・・なんか変でしたです。

お二人は再来週から、台北へと。。
私は。。行きません。まっ用件も少ないのが理由ですが・・
太陽が真上にある様な国に。。正直勘弁して欲しいです。
特に私は。。頭頂部自然紫外線防護装置(別名髪)が・・・
テッペンだけ日焼け。。。
行きたくないよぉ〜・・・で御座います。

えっ八月に上海で展示会?・・行かないよ。
えっ九月に・・行きたくない。。

飛行機に乗りたくないしぃ〜ね。
ニュージランドエアの安全設備案内 機内放送。
あれっ・・・

いやはや・・なんとも。。
なんか違和感があると思ったら・・裸じゃねぇのぉ〜
こんなニュージランド航空・・乗りたい。
えっ。。乗客も裸だって・・・乗れない。

こんなメタボ体系では・・
えっメタボ専用飛行機があるんですって。。

これはメタボ専用じゃなくて。。
メタボジャンボじゃないのぉ〜
こんなオデブは。。空を飛んじゃいかんとですブー。
この飛行機。。10日に一回程度セントレアに飛んでくるそうな。

会社の近くのコンビニ
ローソン部屋と呼んでます。
部屋頭から。。下っ端まで。。あんこ型店員の揃い踏み。
でも、男性店員は、サゴジョウを除きソップ型なんよね。


------------------------

何気ないニュースです。

ロスアラモス研究所、光速を超える電波の送信装置の開発に成功

ホントなの?。。光速の壁を超えるって。。
時間跳躍しているって事だよ。。。。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:45 | comments(3) | - |

コメント
きょう独楽魅がピピがコンビニローソン部屋も放送するつもりだった。
| BlogPetの独楽魅 | 2009/07/03 2:33 PM |
えっ?!台北へ行かないの?
上海も行かないの?
もったいないわぁ〜〜〜

ニュージランド航空、上手い事身体に、
絵描いてるのね・・・
| まるめろ | 2009/07/03 9:02 PM |
まるめろ様
はい、いきません。
だって、飛行機が恐いんだもん。

こんな案内なら見てしまう。。
JALはアニメだもんなぁ〜

http://www.youtube.com/watch?v=vot1hlJG7_4
| 独裸絵悶 | 2009/07/04 8:05 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop