惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
マイケル50歳  問題
昨日の朝、会社で・・
「マイケルジャクソンが死んだ」
「いや、まだ心肺停止状態だって」
「心臓と肺が止まれば、それを死と普通は言わねえか?」
「いや、蘇生に成功してリアルスリラーを踊るんだよ」
「そんなスリラー・・見たかねぇ〜」「でも、見てみたい」

では。。マイケルのスリラーをどうぞ

ごめんなさい。。間違えました
マイケル・ハクションだった。

では。マイケル・ジャクソンのスリラー

懐かしの故ウガンダ様。。
私はいまだカレーを飲めません。。食べてしまいます。
話題が・・違った。。

マイケルは外人さんですもんね
では外人さんで。。

インド版。。スリラー。
なんか違ったような。。気もするけど・・
Youtubeで検索したら。。こんなんばっかだしぃ〜

昨日は夕方、堺市でお仕事。
帰りは。。。
そうだ、阪神なんば線で帰れば一直線じゃないか!
なんて私は。。賢いんだと。。
南海、なんば駅から人混みを掻き分け掻き分け、徒歩10分
近鉄(阪神)難波駅に
難波駅から・・尼崎まで普通電車に乗って・・・
尼崎駅で「姫路行き直通特急」に乗り換え・・
あっ今日はタイガース戦の日だ。。とっくに試合は始っているけど・・
電車は。。凄い混み方。
冷房は。。効かないしぃ。。横の男性のワキガ臭が・・
後ろに女性が居るので、メッチャ気を使うしぃ〜

こっちがゾンビ化しそうだったよ。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:34 | comments(4) | - |

コメント
マイケルジャクソン50歳・・・あぁ・・そんなに若く逝っちゃうなんて・・
”まるめろ”もあと1年で あうぅぅぅぅぅ〜〜〜〜
・・・・・・・(泣きながらスリラーを踊り出す)

独裸絵悶さんも帰りの阪神電車の中で、横の男性のワキガ臭かがされて
スリラー踊ったんですね。
| まるめろ | 2009/06/27 1:44 PM |
まるめろ様
まるめろ様って公称28歳だった筈・・

帰りの阪神電車。ワキガ臭だけじゃありません。
後ろに女性が居たので。密着しないように・・
でも、混んでいるので。。密着したくないけど。押されるし・・
大変だったのです。
| 独裸絵悶 | 2009/06/28 7:53 AM |
アハハハハハハ・・・そうですそうです
”まるめろ”はまだ28歳でした
忘れてました〜〜〜汗汗飛び散る汗

>密着したくないけど。押されるし・・
微妙に嬉しかったりして・・・
| まるめろ | 2009/06/28 4:27 PM |
まるめろ様
いま。。変な時代だから・・
変な誤解を招かない事。。。
若い女性が居ると変に気をつかう・・
| 独裸絵悶 | 2009/06/29 6:14 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop