惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
愚問に疑問。・・問題
ウチの会社の二十代の女性社員からメールが来た。

内容は・・・色気なんぞ。。ない!。
内容は愚問じゃぁ〜

「ガリガリ君の当たりが出たんですが、
大人がコンビニに換えに行ってもいいのでしょうか?」

わけぇ〜オナゴからメールが来て・・私の最初の感情
アホかコイツ。ガリガリ君で当たりがでて、換える事が出来ないなんなら・・最初から買うんじゃねぇ〜
そんなのは疑問でもなく愚問じゃぁ〜
だから・・
「当たり前じゃぁ〜」って返事をしたんだけど・・・
その女性の廻りのワカイオナゴ連中の意見では・・
「考えるわ〜」「迷うわよねぇ〜」

私の方がおかしいの? そんな事はねぇ〜
換えない方が。。おかしいのじゃ〜

その日。。

買ったけど。。外しました。
会社で・・男性社員に確認
A「私、ガリガリ君好きなんですが、一度も当たった事がありません」・・こんな奴には愚問だった、付き合いを断とうと思う
B「家に当たりが2本あります」・・疑問だ。。貯めてどうするんじゃ

しかし、それにしても。。

またネタを提供するんだぞ。



金曜日。。ラベル貼り付け作業に埋もれてました。
自分のミスを隠ぺいする作業です。カタログに記載した内容が間違っていたので。。
その部分にシールを貼っての誤魔化しです。
50部づつ進めていきます。
ラベルは黄色い台紙に10枚張り付けています。
だから、台紙が5枚で50部終わる筈。

私。。単純作業が苦手ではありません。
黙々とこなしていきます。
ただ、一旦飽きたら。。もうダメ。再開するまで・・かなりの時間を要します。
一度、、飽きて。。違う仕事をして・・
また作業開始。。
50枚の束の作業が終わって。。
ところが。。
1枚カタログが残って。。ラベルが切れた。

疑問です疑問ですよぉ〜

ラベルは10枚が5セット。。それは間違いない・・
カタログは・・

あなたらな。。どうします。
カタログが51枚だったのか。。カタログ一枚に二重貼りをしたのか・・違う場所に・・・
間違いが。。
多分に二重貼りを・・

ごめんなさい。
見なかった事にして・・・49部のカタログを一束にして。・・
箱にいれました。
誰も数えないよね。。
数えて、一部足りないなんていわないよね。

疑問は疑問と取らなければみんな幸福なんですよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:44 | comments(2) | - |

コメント
自分のミスを隠ぺいする作業、まだ終わってなかったんですね
いつまで続くのか、そっちも気になるわぁ
49部のカタログ、一部足りないって誰かが言うか言わないか・・・
賭けようか・・・・。

ガリガリ君の当たりが出たら、
すかさずコンビニへ換えに走りますよ・・・普通は・・。
| まるめろ | 2009/06/06 10:34 PM |
まるめろ様
27000部ですから・・・はぁ〜
賭けですか・・気づかない方に賭けます。
だから、賭けが成立しませんって。

ガリガリ君。。ですよねぇ
換えない方がおかしいですよねぇ〜

| 独裸絵悶 | 2009/06/07 8:38 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop