惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
私にとっての違和感。。問題
私だって、将来生活設計できてます。
万全の備えを行ってます。
今はまだ働けるから良いけど。。引退した時・・
なにか不慮の事故等に巻き込まれた時・・・・

私が買った宝くじ。これに全てを賭けてます。

宝くじ
ギャンブルの中で一番還元率が低いって知ってます?
一般に
■宝くじ・toto 還元率45%
■競艇・競馬 還元率75%
■パチンコ・パチスロ 還元率80%
だそうで・・・
宝くじの内訳は・・・

だからと行って・・競艇、競馬に通う気はない。
パチンコもスロットも足を洗って・・もう○十年。
宝くじ=ギャンブルって私にとって違和感がアリアリ。

なお、私に人生のギャンブル還元率・・
宝くじより低いかも・・

コロッケにかけるのは醤油?ソース?

私はコロッケにはソース派。
目玉焼きには醤油だよね。
異論はゆるさねぇ〜




「こちら葛飾区亀有公園前派出所」がドラマ化、香取慎吾さんが両津勘吉役
両津はラサール石井さん以外に考えられねぇ〜〜

「威嚇なしの発砲は違法」被害者に後遺症、賠償命令
警官もやってられねぇ〜〜
撃たれてもしかたねぇ〜と違和感。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 07:56 | comments(6) | - |

コメント
宝くじは、健康的なギャンブルだと思うのです
競艇・競馬・パチンコ・パチスロは血圧上がって
そのまま逝っちゃいそうで・・・できねぇ
生活に困ったら生活保護がある!!

私もコロッケにはソース派。
でも目玉焼きには塩&コショウ派です
| まるめろ | 2009/05/31 12:49 PM |
まるめろ様
私にとっての宝くじは特急券だと思うのです。
普通乗車の私達が、特別車に乗れる券
それが宝くじ。。
もちろん、それもグリーン車(3億円)に乗りたいぃぃ〜

目玉焼きには醤油でしょ! プンプン
| 独裸絵悶 | 2009/05/31 10:38 PM |
いえ、目玉焼きには塩&コショウですってば・・・

そうそう、今夜から再び新幹線奉りだよ〜ん グホホ〜
| まるめろ | 2009/05/31 11:42 PM |
まるめろ様
いや。。醤油だって・・・

新幹線。。
噂では。。神戸の港から
東北新幹線用(E5系)1編成が出荷されたとか・・
耳が無くなり、ドラえもん新幹線とも呼ばれていて・
試作はネコ耳新幹線だったんです
(耳型空気ブレーキがあったんです)
E5系は。。見てみたい。
| 独裸絵悶 | 2009/06/01 6:01 AM |
神戸の港・・・ネコ耳新幹線・・・E5系・・・
見たかったなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

いえっ。。塩&コショウだってばっっっっっ
| | 2009/06/01 11:44 AM |
名無しのまるめろ様
E5系  
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/090212/trd0902120048000-n1.htm
こんなんでしてねぇ〜 萌えないんですよぉ〜

醤油は奥深いんですよぉ〜
| 独裸絵悶 | 2009/06/02 6:00 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop