惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
お花畑が壊される問題
私のブログ。
気をつけている事。
それは政治と宗教とプロ野球とJリーグ。
出来るだけ控えております。
そして・・・
エロ&グロも。。控えてます。

真っ当で正常だと思っている私で御座いますので・・
エロに関しては・・決して嫌いでは御座いません。
どちらかと云えば。。好きな方かもしれません。
でも。。ブログは。。誰が見ているか解りませんので・・
自分の趣向は・・・控え目で御座います。

先日。。顧客との打ち合わせ。
相手は男性上司と女性の担当者の二名・・
軽い、、本当に軽いH話になったんです・・
女部下「だから・・おとこは・・・へ!ん!た!い!」
私「いや。それが普通ですよ。女性を好きでない男性、女性を意識しない男性の方が変態なんです」
「変態の男の方が好きですか?」
女部下「そりゃそうね・・」
「なんか屁理屈で納得させてません?」
男性上司「それが彼(私の事ね)のテクニックだから、なんか巧く騙されるっていうか、誤魔化されるんだよねぇ〜」
女部下「なるほど。。納得。」
私「・・・・・・・」

デパートの下着売場。。
私は密かに「お花畑」と呼んでおります。
色とりどりで・・明るい色から毒花も・・お花畑のようであります。
ジーット見ると、変態で御座いますので・・
チラリと見て「綺麗なお花畑じゃのぉ〜」ってそんな程度でございます。
男性なら。。普通だと思うのです。

でも・・
先日、東京で「トリンプ・インスピレーション・アワード」なるものが開催されたそうで。。

優勝はキャベツ・・(見たい人は上をクリックするがよいだよ)
お花畑にキャベツは。。
キャベツは野菜畑におとなしく居て欲しいだよ。

芸者ガール・・置屋に叩き売るぞ。

クモの巣が・・日照りなんでしょうか・・

うっ・・湖に沈めたい・・・・


これは違う時(中国で開催された時)デザイナーは日本人

もう何も言いません。口を閉じます・・言いたくない・・

こんな下着は嫌だぁ〜
私のお花畑を返してくれぇ〜


| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:53 | comments(4) | - |

コメント
そのお客さまのおっしゃることが正しいですよね。

軽いHな話を女性の前で堂々とするようになると
お・じ・さ・まだと思いますよぉ^^

クモの巣はいやだなぁ。
うちのベランダ、車・・・にいつでも作られてるからいつでも見れるし。
(ってそういう問題じゃないですか?)
| みぃ | 2009/05/29 9:30 AM |
下ネタを率先して喋る”まるめろ”は引かれる・・・
でも、下ネタ嫌いって言う女は嫌いだ!!

下着・・・・こっこれは・・・下着とちゃうやんけ〜
| まるめろ | 2009/05/29 1:56 PM |
これ ひそやかさがないですよね
水着みたい
へんなの〜

| PinguChoco | 2009/05/30 7:54 AM |
みぃ様
軽いH話も聞けない女は・・
ダメだと思うのですけどねぇ〜
ディープは。。論外です。

まるめろ様
そう下着じゃないんです。
世の中のデザイナー・・実用のデザインと芸術の垣根が無くなってきているのでしょうけど・・
誰も買わないデザインはデザインじゃねぇぇぇぇ〜

PinguChoco様
いや。。水着だとしても・・ひきます。
しかし、モデルさんって偉大だと思うのです。
| 独裸絵悶 | 2009/05/30 8:16 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop