惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
余計な物問題
学校が再開され。。昨日から普段通りの生活へ・・
って事はありません。余計な事あります
学校、準備ができてないって事で月曜と火曜は給食がない。
そんなんで、今朝も早起きの嫁がキッチンに立っております。
昨日は、「ついでに、私のも」ってお願いをしたのですが・・
今日は、お出掛けの予定もありますので・・諦めます。
お弁当を持って出かけると。余計な仕事ファイルが邪魔になります。
(お弁当が優先です)

昨日、嫁ハンも弁当一個も二個も変わらんと受けたのですが・・
でも、実際には余計な手間も掛るようでして・・・
最初は私の弁当にハートマークを描こう思ったらしいのですが・・めんどくさくなったようで・・
まっ、余計な物がない普通の弁当でした。

携帯のカメラなので色合いが悪い。。ピーマンの緑・卵の黄色・トマトの赤が。。わかんないです。

「お弁当いいですね〜」
「外に出なくて良いしぃ〜」
「健康的だしぃ〜」
「手作りなら安心ですよね」
「コンビニ弁当なんて添加物がテンコ盛りだし・・」
「ヘルシーなんでダイエットにも良いですよね」

そんな声が・・・
「お弁当いいですね〜」
意外と重いぞ、昼にかけて外に出かけられないしな
「外に出なくて良いしぃ〜」
でも、足りないからコンビニでカップラーメン
「健康的だしぃ〜」
カップラーメンつきでもか?
「手作りなら安心ですよね」
カップラーメンつきでもか?
「コンビニ弁当なんて添加物がテンコ盛りだし・・」
カップラーメンつきでもか?
「ヘルシーなんでダイエットにも良いですよね」
カップラーメンつきでもか?

カップラーメンが余計なんですよ
それを言わないでぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:38 | comments(4) | - |

コメント
お弁当にハートマーク欲しかった!
| ふ | 2009/05/26 8:30 AM |
いいですね〜愛妻弁当
同じくハートマーク欲しかった!!(惜しい〜っ)

弁当食ったのに、まだ食うか?
カップラーメン・・・・・・
| まるめろ | 2009/05/26 2:48 PM |
カップラーメンにおにぎりとか何かよりはいいと思いますよ。
でもそのカップラーメンって小さいやつですよね?
大きいのだと・・・
メタボへの道をまっしぐら!
| みぃ | 2009/05/26 3:30 PM |
ふ様
ネタとしてはオモロイのですけどね。
今度のお弁当は。。当分先になりそうです。

まるめろ様
お弁当とカップラーメンはデフォでしょ。

みぃ様
そう小さい奴(特デカに比較したら)
カップラーメンて。。味が濃いのでカップラーメンだけでは。。苦手な私です。
カップラーメン二個の○○ポンより健康的
| 独裸絵悶 | 2009/05/27 6:45 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop