惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
薬物問題
看護士をしている姉から薬物が送ってきた。
ここに公開する。

ハゲイン・・・・
姉は多分、人間の看護士だったと思う・・
正規かどうか・・・疑わしい。コスプレマニアかもしれない。
正規だとしても、試薬品が手に入る立場なのかどうか・・・ワカラン。
この薬はハゲが直るのか、ハゲがハゲしくなるのか・・・疑問だ。
飲めば判るのかもしれないでも・・・まだ飲んでいない。
表の絵・・・バーコードラベルの代わりにバーコード頭が印刷されている。

バーコードにはなりたくはない・・・でも・・
河童とバーコード・・どちらがましなのかは・・・疑問だ。
ハゲるなら、思い切って松山千春みたいに・・剃ってしまえとの意見も多い。
でも、私の場合では歌の通りになってしまう。
あったまーテーカーテーカ さえてピーカーピーカ
私の場合は冴えてはいないが・・ドラえもんの「ぼくドラえもん」の歌詞通りになってしまうでないか!。

そして、問題は裏面の数え唄だ。

嫁よ・・・息子と一緒に歌わないでほしい。
確かに数字の数え方としてイチ・ニ・・だけでなくヒトツ・フタツ・・の数え方を教えるに適当なのかも知れない・・・
でも、嫁よ・・考えてないだろう。
一緒に歌っているその息子には、私の遺伝子が入っている事を。
追記
裏の数え唄が読めないと思うから記述する

ひとつ  ひっそり ハゲがある
ふたつ  ふとした ハゲがある
みっつ  みんなに ハゲがある
よっつ  よこにも ハゲがある
いつつ  いつでも ハゲがある
むっつ  むこうに ハゲがある
ななつ  なぜだか ハゲがある
やっつ  やっぱり ハゲがある
ここのつ ここにも ハゲがある
とう   とうとう ハゲあたま!!



追記の追記
有効成分 ハゲチャピン配合
効能効果 毛根を適度に活性化し美しいバーコードを作り上げます

育毛部外者
 養毛中の方はご遠慮ください
用法用途 一日一回 朝一番の毛が抜けた瞬間に瓶を一振りして出た分だけお食べください。
使用上の注意 一気に食べると、一気に毛が抜ける恐れがあります。すでに出来上がっている人には効き目があらわれづらいです。
 用法 容量は必ずお守りください。

おじさんの横は
行け行け行くんだハゲー
バーコードハゲでイカす男になろう!
カワイコちゃんをブイブイいわせて
バラ色のバーコード人生!
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:28 | comments(7) | trackbacks(0) |

コメント
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ。
素敵な姉君をお持ちですね♪
数え唄、ハゲてる方には辛い唄だわ。

最近、自分の河童姿にショックをうけ、すんばらしく、
短くした知人がおります・・・。
彼は河童もバーコードも嫌だったらしく・・・。
松山千春に一票!!

| vera | 2005/08/26 9:55 AM |
この唄知ってる・・(汗)

でも「やっつ」がないよ・・ハゲだけに 抜けた?って・・

「ななつ ななめに ハゲがある」 だったなぁ
そして「とおで とうとう つるっぱげ」って!!!

「ハゲ」ネタって、なぜかワクワクするのは何故でしょう?


どこのお国の方か分からない顔の右側に
何が書いてあるのか、すごく気になります。
是非!是非!!


♪をドイツ語で読むと下記のようになります。
(独語といえば・・独裸絵悶語の略!)

伊語 ド  レ  ミ  ファ  ソ  ラ  シ  ド
独語 ツェー  デー エー  エフ   ゲー  アー  ハー  ツェー

日本語ハ  二  ホ  へ   ト  イ  ロ  ハ 

シ〜ソ〜♪と独語で唄うと・・ハ〜ゲ〜♪


そうそう歌舞伎の演目で「毛抜」というのもあったっけ・・。でも、これは、道具の方の「毛抜き」の話。 
| yurarin | 2005/08/26 12:35 PM |
しまった・・・
やっつを抜かしてた・・・訂正しました。

顔の横の文章は帰宅して追記します。m(__)m
| 独裸絵悶 | 2005/08/26 12:38 PM |
どらさん〜やめてください、笑。つぼに。。
つぼにはまってしまいました、、笑いが止まりません。。。ハハ・・ハハ。。
「ハゲイン」そんな。。そんなものがあったとは。。笑。
で、効能は。。やっぱり発毛ですか?笑。また教えてください、笑。。
そうそうどらさん、mixiですが、私は全然分からなくて、、調べてみました、そうしたら、mixiの中のカツラのコミュ笑。(カツラの人をあばくみたいなのだと思います)でどらさんのブログのキティおじさんのことが紹介されていました。。(こんなおろしろいのを見つけましたみたいな感じで。。)
それを紹介していた方は、神奈川県の方でしたが、心あたりありますか?ここにその方の名を出していいのでしょうかね。出していいのなら載せちゃいます。どらさん自分で確認されますか?もし興味があるのでしたらinviteさせていだたきますよ。ただ、pcのアドがいるのでまた考えてみてくださいね。mixiは開かれたような閉ざされたような変わったとこです。笑。
ではでは〜♪
| ruru | 2005/08/26 4:50 PM |
vera様
松山千春・・・似合う人は、恐いですね。

yurarin様
訂正しました。
ドイツ語もいけるんですか?
(@_@)おみそれしました。

ruru様
追加を入れときました。
mixi・・今日、私のアクセス解析をみたらURLリンクの一位になってました。
凄く影響があるんですね。
神奈川・・・思い当たりません。
多分、検索でこられた人ですね。
mixiの件は本当に有難う御座いました。
リンク元をたどっても入れなかったんで・・・気になっていたんで、スッキリしました。
でも・・・紹介は・・・ようすを見ます。
でも、入りたくなったら甘えますのでその時は紹介してください。
・・・明日にでも気が変わるかも・・・そんな奴です。私は

ではでは〜。
| 独裸絵悶 | 2005/08/26 8:46 PM |
独語・・いけません。。
独裸絵悶語・・最近学習中。

日本語・・むつかしいあるよ。

| yurarin | 2005/08/26 10:10 PM |
ワタシ、日本きて三年めね、日本語・・むつかしいあるよ。
| 独裸絵悶 | 2005/08/27 8:57 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kashima.blog.bai.ne.jp/trackback/15500
トラックバック
Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop