惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
東に行って西に行った問題

競艇場・・大阪のニュートラム住之江駅から見える光景。
昼間の時間は遮蔽してあるホームを使わないので・・見えない。
でも、混雑時は遮蔽してあるホームに電車が入るので、電車の中からパチリ。
普段見えない物、なんでもない風景だけど。。なんか嬉しい。

お昼は。。その住之江で昼食。
なにげ無く入った「王将」

780円の定食。

隣に座った。。夫婦・・
気に食わない事が有ったらしく・・
店長を呼びつけてどやしつけて居ます。
最後は・・食い散らかして・・・店長を再度呼び出して・・
(気の弱いのを確認したのかな)
クレームの嵐で・・金を払わずに・・
新手の食い逃げ・・
私等も真似して、無料客へ昇進じゃやぁ〜(格下げ)と思ったけど・・
レジのお姉さんを笑わせて・・素直にお金を払って、ご馳走様。

王将で一定以上のサービスを期待する方が、無駄な労力だと思うんだけどなぁ〜

午後からは大きく西に移動・・
「ここを歩く女の子は、みんなキャバクラに勤めているんですか?」

っと、東京在住の人間が言った、神戸三宮センター街
何処の街の商店街も寂れる一方だけど。。センター街は無縁です。
平日でも。。綺麗な女性がイッパイ。。それを目当ての私・・
あっ私は仕事です。。仕事で仕方なく通っているんです。
ヤッパリ、センター街はいいなぁ〜

改修中のお店?

なんでもトラックが突入したそうで・・

交通事故?。。いや。。泥棒さんです。
最近、こんな大胆な手口が多いなぁ〜。
スチール製のシャッターも破っているしぃ〜


東といい西といい・・

良い子のみんなは真似しゃちゃダメだよ。

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:26 | comments(3) | - |

コメント
あの・・・
お昼ご飯食べすぎでは???

私は来週からまた帰阪しま〜す!!
| みぃ | 2009/04/07 10:28 AM |
東へ西へとフットワークが良いですね〜
競艇場って混雑時には遮蔽してあるホームに電車が入るのですか?
知らなかったよぉ〜普段見えない景色が見えると
なんだか得した気分になれますね

王将のクレーマー夫婦、多分あっちこっちで同じ事しているんでしょうね・・・
不景気で金無いんでしょうね・・・
強気のボンビー夫婦・・見習わねばっ(何を?って突っ込まないでね〜)

トラックが突入した宝石屋、やはり宝石屋に置いている宝石は
本物の宝石やったんやね・・
| まるめろ | 2009/04/07 2:10 PM |
みぃ様
王将は質より量

まるめろ様
住之江の駅、朝は遮蔽してあるホームに電車が入ります。その時にしか競艇場が見えないんですよね。

クレーマー・・どこの世界にも居ます。
でも、クイーマーが得をする世界が・・悲しいですね。
トラックが突入・最近、多いです。こんな強引な泥棒さん。外国みなな強固なシャッターに成るのもさ寂しいです。
| 独裸絵悶 | 2009/04/08 6:08 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop