惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
バリバリ花見伝説問題
昨日、花見にお出掛けです。
目的地は・・夙川公園。

この写真では解り難いけど。。凄い。。いやバリスゲェー人です。

空間を見つけて。。シートを広げて・・・

阪神百貨店で買って来たお弁当を。。
お花見らしくない、中華弁当です。

咲き誇る桜を鑑賞しながら・・って思っていたら。
前の空間に・・ギャル軍団が・・
金髪、ピンヒールにミニスカートに長い睫毛に長い色付き爪のギャル軍団
お弁当を広げ。。ビールを取り出し・・お花見。

「バリ、良くねぇ〜この場所」
「バリ、ウインナーを持ってきた」
「バリ、キレイなお弁当〜」
「バリ、美味しくねぇ〜この弁当」

バリバリバリバリバリ・・・バリがこの耳から離れません。

ギャル軍団の写真を撮ろうと思ったけど・・
思って努力をしたけど・・断念・・
でも、ミニスカートで大股開きで弁当を取り出すんじゃねぇ〜
眼が釘付けになるじゃねぇかぁ〜。ワイは花を見にきたんじゃぁ〜
カメラを向けられないじゃないかぁ〜。
ちなみにでした。

バリ美味しい弁当とバリ綺麗な桜と黒の。。。を鑑賞して・・

色々と市内の用件を済ませて・・・
嫁ハンの同級生が「ギャラリーSHIMA」で絵を展示中
友達なら、絵の一枚や二枚。。買ったらって云いたいけど・・バリ買えません。
それから、体育館に移動して子供の習い事のお付き合い。

そして最終目的地

ピュアバーム光
☆嫁が雫様のブログでチェックしたお店の一つ
西宮の名店の一つなんだけど。。
もの凄く。。いやバリ解り難いぃぃ〜

でも。お店はそれなりに混んでいる。。バリ流石ぁぁで御座います。
☆美味しいお店って場所を選ばないのね。

でも。お値段もバリ・・

大きいのを買わずに小さいのを分け合いです。
でも、シットリして。。美味しい。
大阪、東京の名店に負けないバームクーヘンです。

市内を家族で自転車で走りまわって・・

私の愛用車・・・一番楽かも。
バリ、疲れました。
でも。。
今日から・・

バリバリ働くぞぉ〜

って、事だけは言わない。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:21 | comments(6) | - |

コメント
金髪ギャルが 近くにいないので
ワタシも そんなに近くにいたら
 聞き耳立てて ちらちら見ちゃいそうです
「バリ」とか「チョー」とか
いろいろ流行りますよね
ワタシの学生のころは なんでも「オニ」がつきましたー(^_^;)
| PinguChoco | 2009/04/06 4:01 PM |
最後の一文を読んで…ビックリした〜〜
それだけは独裸絵悶さんって言わないと思ったから(笑)
美味しそうなお弁当じゃないっすか
やっぱり花見にはギャルのパンティーがつき物ですの〜
| 満天 | 2009/04/06 5:14 PM |
バリスゲェー人出の中、チョーきれいな桜を見
バリ真っ黒なチョメチョメを見
バリうめぇ〜弁当を食い
バリ値段のバリ美味いバームクーヘンを食い・
・バリ・・バリ・・・ッッッ・・・
バリお疲れさんです
今日からバリバリ働くんやでぇ〜

夙川公園へバリ行ってみたくなった・・・バリッ・・
| まるめろ | 2009/04/06 7:30 PM |
PinguChoco様
今の日本語は難しいですよねぇ〜
たとえば
「バリ、美味しくねぇ〜この弁当」
文字にすると否定形なんだけど。これが肯定形なんですよ。
難しいです・・日本語。

満点様
いやぁ〜バリバリって云うと。。
バリバリ仕事をしろ!って怒られた記憶しかないものでして・・・

ギャルのパンティー・・う〜ん〜実はそんなに嬉しくなかった。

まるめろ様
夙川公園。。歩くだけでかなり距離があります。
行きは阪急で帰りは阪神とかを利用したら良いかもね。
バリは良いよぉ〜バリ島は・・行ったことないけど。
| 独裸絵悶 | 2009/04/06 8:29 PM |
「めっちゃ」とか「オニ」「ちょー」なんてのが
「バリ」になってるんだなぁ。
普段から聞いてるから、変化に気付かなかった(−−;)
慣れていくのも怖いものが。


| くうくろちゃこ | 2009/04/07 12:04 AM |
くうくろちゃこ様
生バリバリを聞けるのですか?
いいなぁ〜って・・・思わない。
普通の日本語が・・普通の日本語がいいなぁ〜
| 独裸絵悶 | 2009/04/07 6:30 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop