惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
ショウユウ事 問題(前にも同じタイトルが)
先日、我が家のケーブルTVの調査がありました。
ケーブルから規定の出力をしているか?、そんな調査です。
我が家では。TVの他にインターネットそうこのブログも利用していますので。。。
キチンと確認してやぁ〜。云いたい事はあるけど・・
結果は。。問題なし。
まっケーブルTVの会社としては・・
他の契約を増やして欲しいとか。。そんなPRもしたいようですが・・我が家はPRは拒否!。
でも。。でも・・

「ケーブルから規定の出力は出ていまして問題はありません」
「でも。。。でも・・お使いのTVが少し年を召されているようで。。色調が・・」

うるさいやい!

はぁ〜TV。。買換え・

買換えぇぇぇぇ〜出来ない。

先日、「ミナミ」で昼飯時間。
どこに行く?・・行ってみましょうか?って事で

吉本の芸人さんお勧め 「千とせ」です。
食べるのは。。もちろん

肉吸い+卵ごはん。

アイヤァ〜写真が肉吸いじゃなくて。。卵ご飯がメインじゃないの?
このお店。。。卵ご飯用に醤油があります。
肉吸い「千とせ」 玉子かけごはん醤油


これをかけ・・・
その時!横の普通の醤油注しに気がついた。


村上ショージ先生じゃありませんか?

って事で村上ショージ先生の醤油でしょうゆうこと

肉吸い
お味。。ですか・・イメージは関西風のお出汁だったんだけど。。意外と関東風のお出汁だった。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 10:08 | comments(4) | - |

コメント
毎度!

いま鹿児島空港でやんす。
| yura | 2009/04/04 10:32 AM |
yurarin様
鹿児島ですかぁ〜
良いなぁ〜
また行きたいなぁ〜

| 独裸絵悶 | 2009/04/05 7:34 AM |
我が家では毎月「TV買換え貯金」をコツコツと続けておりまする・・・(涙)

| まるめろ | 2009/04/05 12:51 PM |
まるめろ様
そうですよねぇ〜
どうせなら、大きなTVが良いですしぃ〜
そうなると、置き台も考えないと。。。
TVは一台で済まないのでぇ〜
このパソコンも考えないとならないしぃ〜
一体、いくら掛るのやらぁ〜
| 独裸絵悶 | 2009/04/05 6:54 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop