惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
アッレェ〜な問題
今日は・・あっ四月一日じゃないのぉ〜
エイプリルフールじゃぁ〜
さてと・・

ネタは準備できた・・
私「今度のGWに北海道に旅行に行こうか?」
嫁「いいわねぇ〜・・でも先立つ物が・・」
嫁「来月からアンタの小遣いをカットね」
私「許して下さい。。エイプリルフールです。四月の馬鹿は私です」
嫁「カニ。カニ・・カニ。カニよ、北海道と云えばカニよぉ〜」

その時の嫁の私の脳内実写

私「おでぇかん様、年貢米の上乗せは勘弁してくだせぇ〜」
嫁「カニよカニ、毛ガニにタラバ!。カニの為なら。。あんたの小遣いなんて・・」

私「おねげぇでございますだぁ〜、許してけろぉ〜」
「お代官様ぁ〜、エイプリルフールが悪いのですだぁ〜」
☆上記の会話、妄想込みで御座います(嫁からのクレーム対策委員会)

昨日の事・・
大阪の山の中を京都郊外に向けて疾走する私。
携帯電話が鳴る
「は〜い〜○○です。」
『あのぉ〜明日から発売開始の商品が未入荷なんですけど・・』
「えっ、申し訳御座いません、直ぐに調べます」
メーカーに電話
「入ってねぇ〜」
『遅れます。無理です。出来ません。etc』
「なにぉ〜今日はエイプリルフールちゃうんやでぇ〜」
「31日までに入れますって約束をしたじゃないか!プンプン」
『すいません、申し訳ありません。ごめんなさい。許してください。お代官様・・あっれぇ〜〜』
ブチィ・・・ツゥツゥツゥ・・

「・・・・・・・」プチプチ・・キレキレ・・・

その時、対向車がパッシグ。
急減速の私・・・・・
助かりました。あの状態だと
速度超過&携帯電話・・即免停コースで御座いました。

でも。。商品の未入荷・・どないしょ。。。

エイプリルフールだと言って誤魔化しちゃうか!?

よし。。こうなりゃ、

男らしく。。

男なら。。


責任を取って。。。


脱走だ!

って事で、岡山に行ってきます。
後は・・しらん・・


アッレェ〜〜

| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:33 | comments(9) | - |

コメント
総務兼、営業事務としては…
岡山までとことん担当者を追い詰めます
岡山の白桃買ってくるまでは
出張費支払いません(ガハハハハハ)
あっ!マスカットもエエな〜
| 満天 | 2009/04/01 2:50 PM |
・・・・・で・・・今度のGWに北海道旅行、行くのですか?
カニよろしく〜

最後のアッレェ〜な動画、こういうのに憧れるんよね・・・
「アッレェ〜お代官さまぁ〜〜〜」
クルクルクルクル〜〜〜〜〜ッ
| まるめろ | 2009/04/01 8:38 PM |
満天様
残念ながら。フルーツ天国の岡山でも、今は果物は端境期 (作物の出回らない時期)
時期になると溢れてますけど。。岡山でも良い値段するんですよぉ〜
だから。。買った事がありません。

まるめろ様
北海道ですか・・・ゴニョゴニョ・・
宝くじを買わねば。。当てねばなりませぬ。
でも、今月に海外出張が・・・アッレェーな状況です。

あこがれるのは。。まるめろ様の場合はお代官様屋役ですね。清純娘役だとしたら・・
凄い回転で廻りそうです。
| 独裸絵悶 | 2009/04/02 6:45 AM |
清純娘役に憧れているのよんよんよん!!!
コマみたいに廻ってみせますわよ
クルクルクルクル〜〜〜〜〜ッ (笑)
| まるめろ | 2009/04/02 10:27 AM |
運転気をつけてくださいね。
山道は危険ですわよ。
(山の中の住民は言う・・・)
| みぃ | 2009/04/02 1:05 PM |
私も清純娘役でお願いします!!
エイプリルフール、忘れてたけど、毎日嘘だらけなんで関係ないかも(−−;)
| くうくろちゃこ | 2009/04/02 11:37 PM |
まるめろ様
う〜ん〜清純役ご希望ですか・・・う〜ん〜
飛んでいきそうですね。
廻って廻って・・

みぃ様
へぇ〜捕まったんだ?

くうくろちゃこ様
毎日が嘘だらけ  だなんて。
廻ると。。廻されると一気に悪酔いしまっせ。
| 独裸絵悶 | 2009/04/03 6:10 AM |
つかまってません!!
| みぃ | 2009/04/03 10:35 AM |
なぁんだぁ〜
| 独裸絵悶 | 2009/04/04 6:02 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop