惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
技術の進歩問題
人間そっくり! 産総研が新ロボット開発


いやはや。。進んでますなぁ〜科学技術。
凄いのは体重43キロ。。平均値に合わせてとな・・
金属部品が多いので、重そうなのにぃ・・意外と軽いよね。
バッテリーって重いんだけど。
意外と重いリアル女性が多いこのリアル世界なのにぃ。

しかし。。このフェース。。顔も平均値?私には高橋尚子さんに見えてしまう。。
体系も平均値?。。胸・・・

偽乳度も平均値なの?。それとも進化?

このロボットの開発者っていうか、デザイナーの好みが良く解る。
きっとロリコン好きで巨乳好きなんだよ。きっと。

最近、携帯電話を換えた私。
困った事が・・
最近の機種。。。機能がイッパイ、使い方が解らん。
使い方が解っても。。パケ放題に入らないと。。私には宝の持ち腐れなんだよ。
でも。。最大の問題。。
なんでバイブレターの機能が弱いのぉ〜
高機能で小さくなってきているのだけど。。バイブレーターは蠢いて欲しいのだよ。
マジでマナーモードでは気づかない。。。


マイクロSDカードの出し入れの為に裏蓋の開閉が必要なんだよ。
裏蓋の爪は時間の問題だね。

進歩しているけど。。単純な所が退化してねぇのぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:56 | comments(5) | - |

コメント
おんなじ携帯だ!
でもyuraはグリーン。

最近ようやく使い方が…
相変わらずマニュアルは読まないので
きっと宝の持ち腐れ(泣

でも、でも
初期不良があり、先日ショップに駆け込んだ。
やや改善されたけれど
もしかしたら基盤の取り換えかも!!だって。
前の電話を残しているので
交換中は自分のを使えることが判明。

それにしても、むむむ!です。
| yura | 2009/03/17 3:05 PM |
このロボットの動く映像、昨夜ニュースで見ましたよ
リアルすぎて〜恐いわぁ〜
ハンサムロボットも希望〜

最後の最後まで使い方がわからん電化製品ばかりです・・
| まるめろ | 2009/03/17 4:41 PM |
yurarin様
私、携帯電話に何の機能を求めるのか?
つきつめて・・結局、デジカメ機能が高い物!
って事になって、携帯電話機能付きコンパクトデジカメになったのです。
グリーン・・もう少し、渋みがあれば選んだのですが・・私には明るすぎです。

まるめろ様
日本人女性の平均値・・
このロボット、手足が長いですよ。
平均値は身長と体重だけですかねぇ〜
でも、平均体重ってこんな軽いの?
なんか疑問ばかり・・
ハンサムロボットはそのうちに出てくるのでしょうけど。。開発者が男性が多いので・・最初は女性で仕方ないと思います。
それと、女性体系の方が、ロボット作成に理に叶っているとか、腰と胸を大きく出来ますから(許容量が増加)
| 独裸絵悶 | 2009/03/18 5:42 AM |
本当は優先順位からするtデジカメ買う予定だったのだけれど
なぜかケイタイショップにいってしまったのです。
これの1コ前のモデルは防水だったのだけれど
デザインがイマイチ。ゴツイのです。

でも、この機種のシャッターのタイミングにまだ慣れない。
チョイ遅いのです。

この色案外カッチョイイですよー。
| yura | 2009/03/18 10:10 PM |
yurarin様
コンデジに言える事ですが、シャッターのタイミングが難しいですね。
動いている物は・・難しいです。

レンズの焦点も。。接写機能を使いこなさないと・・・意外と技能を要求するカメラかもです。

| 独裸絵悶 | 2009/03/19 5:18 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop