惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
自分の目と人からの目  問題

久しぶりに見た富士山

でも、自分の眼で見た富士山と違うんだよね。
画面ではコントラストも不鮮明だし、迫力もない。
人間の眼って、心象で物事を見るので、現実に見えている物と違う
カメラの画像が本当の姿だって聞いた事があるんだけど。。本当なのかなぁ〜?

東京の駅の公衆トイレ

ペーパーホルダーなんだけど。。右がビックサイズで左下が普通サイズ。
最近、このビックサイズは見かけなくなったけど・・
それにしても・・
なんで二種類のペーパーがあるんだろうか?
「ゆりかもめ」の駅で。。しばし。。悩んだ。
ビックホルダーのペーパー・・廻すのに力が掛るので。。ペーパーが固いんだよ。
普通サイズのペーパーは切れて無くなっていた。
ビックホルダー用はお尻が丈夫な人用で、普通サイズはお尻が弱い人向け?

駅の公衆トイレでカメラのシャッター音・・異常かなぁ〜
個室を出る時に気が着いた・・これでも人目を気にするんだよぉ〜

湾岸線の駅で見かけた消火器。
赤一色の消火器しか見た事が無かったから・・
繁々と観察をして、写真を撮っていたら。。過ぎゆく人に観られている事に気が着いた。
東京ではこんな消火器が普通なの?
って言う前に私が不審人物?。

仕事が終わり・・・

カレー屋で飲んでいた。カレーは飲む物じゃなく、食べる物だと思っていたんだけど・・
飲む物だったのね。ウガンダ・トラは偉い!。

飲み物のアテ。

写真を撮る私・・・他人から見たら異常なんだろうかねぇ〜?

帰宅は最終。。午前様・・眠いよぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:22 | comments(5) | - |

コメント
男子トイレ個室内でシャッター音。。。。
限りなく…怪しい〜〜〜〜

1.息子に自信のある人が息子を撮影
2.オカマが隣の個室を撮影
3.自分のしたものコレクション

独裸絵悶どの…捕まらないようにご注意を〜〜
| 満天 | 2009/03/12 1:19 PM |
長旅出張、お疲れさまです。
週半ばの午前様はしんどいじゃろ〜ご自愛下さい。

男子トイレの個室からシャッター音・・・
変な趣味のカップルが入ってるのかと・・
でも出て来たのは男だけ・・・となると
満天様がおっしゃる、3番に投票するぞ。

何処でもカメラで撮影する癖がついてしまい
昨日、某個展会場で展示してる作品を撮影しようとして
制止された”まるめろ”です。

江戸の消化器、ホースの先からビールが出て来そう
お洒落な消化器ですね。
| まるめろ | 2009/03/12 2:46 PM |
きょう独楽魅は、仕事しないです。
それでピピで消化器を目とするはずだったの。
| BlogPetの独楽魅 | 2009/03/12 3:11 PM |
トイレの中じゃ間違いなく、不審者ですよ。
下手すると職質かけられますですよ・・。
シャッター押す前に周りをみまわして・・あ、余計に不審だ(^^)



| くうくろちゃこ | 2009/03/12 4:12 PM |
満天様
音のしない。。デジカメが欲しい。
あっ・・流す時に撮ればいいのかぁ〜 。
がんばろうっと。
(なにをじゃぁ〜)

まるめろ様
最近。。トイレの個室かた話し声が聞こえてきて・・
ビックリした事があります。
個室で電話をするなよぉ〜
お江戸の消化器。。お洒落です。でも、消化器と思えないぞぉ〜

くうくろちゃこ様
電車の中とか色々と写真を撮りたい時があるのです。
今は。。携帯電話で簡単に撮れるので・・
もがき苦しむ事があるのです。
| 独裸絵悶 | 2009/03/12 9:35 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop