惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
さぼりの後の記事問題 
なんだろう・・この罪悪感。
昨日、アップをサボったら・・
たいして見てる人も少ないのに・・
罪悪感に襲われ・・日曜の朝からアップしております。
もう・・・病気だね。

金曜日。。車の運転中にメールが一本。
出張の予定が入って来ました。
先日から見積もりを取っていたけど。。
日程が微妙に変わったので・・
会社に戻る道すがら。。旅行代理店に寄って・・
改めて見積もりを・・
会社の正式な申請から申しますと・・
出張予定を出して承認されてから、切符の手配が出来るのですけど・・
まっ、「時は金なり」と申します。
基本的に承認済みの案件であれば、事後承認もOKなんで・・

旅行代理店に行って。。メールを交わしていた担当者様を呼んで頂いたら・・

一目で・・・ラブ

ときめき
私「この予定で。。お願いします・・」
美「こちらで宜しいのですか」予定表を持ってきた
私「ハイラブあなたの言う通りに・・」予定表なんか見ていない
美「メールを頂いてお伺いしようと思っていたのです」
私「いや、もうあなたの作って頂く予定でしたら。。なんでもOKラブ

もう一社見積もりを取っていたのですが・・
仕方ありません。。美人が美人が。。美しさが悪いのです。


昨日。。夕食メニューに困った嫁が
嫁「食べたい物ある?」
私「仔牛の赤ワイン煮込みブルゴーニュ風」
嫁「・・・・・・・・・・・」
嫁「魚。。。魚にして」
私「鯨姿寿司」
嫁「鯨は魚じゃない!」「出来ない事を言わないで!」
でも。。世の中にはあるのに・・

鯨の本場。。高知のお店

南国市「ゆず庵」

幟も立っている


問題は値段・・


私が日本で未踏の都道府県
秋田。高知。沖縄・・
七〇〇〇〇〇〇〇〇円ないけど・・
高知に行ってみたいよぉ〜

また旅行代理店に行かなくては・・
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 08:37 | comments(7) | - |

コメント
昨日来てみたら、ブログ更新されてなくって寂しかったよぉ〜〜
独裸絵悶さんは美人さんに弱いのですね、実は”まるめろ”も美人に弱いっす。


この「ゆず庵」大昔里帰りした時に従姉妹と行った事があります。
南国へ行った帰りにお腹が空いて、立ち寄ったレストランです。
mixiのフォトアルバム「マッチの小部屋1」にゆず庵のマッチ箱が燦然と輝いております。
でもでもでも〜昔とイメージちゃう〜〜〜全然ちゃぅ〜
| まるめろ | 2009/02/08 11:52 AM |
すごいきれいな方だったんですねー
美人で笑顔が素敵だと 無敵ですよねー

クジラっていうと 給食に出てきた
白ゴマがふってあって ちょっと甘辛で 出てきたの思い出します〜
| PinguChoco | 2009/02/08 5:49 PM |
ふふふ。
相変わらず美人には弱いですね。

仔牛の赤ワイン煮込みブルゴーニュ風???
一般の家庭の晩ご飯には出てこないでしょう、普通・・・
ちなみにうちのダンナに聞くと結構手の込んだめんどくさくて一品にしかならないものをリクエストされます。
| みぃ | 2009/02/08 7:14 PM |
まるめろ様
すいませぬ。。昨日はチョット・・サボり病が・・

ゆず庵に行った事があると。。
名古屋の「マウンテン」を制覇したからには・・
次は「ゆず庵」だと思ってます
☆「マウンテン」は五合目で遭難したけど・・

PinguChoco様
美人は得です。
男も二枚目は得なんでしょうけど。。。
得した事のない私には・・美人に対する免疫が出来てません。

クジラ。。私は刺身なんですよ、(半分凍っていた)

みぃ様
美人に弱くない男。。。変です。アッチ系かソッチ系ですよ。
私は・・コッチ系なんで・・
意味不明。
| 独裸絵悶 | 2009/02/08 10:17 PM |
うちの旦那は普通ですが、美人にはなびきませんが?

まあもちろん家で一番の美人を見ているからでしょうけど(^^;)
| みぃ | 2009/02/09 11:05 AM |
名古屋の「マウンテン」検索した〜
すごいお店やぁ〜遭難しそう・・・
でも登山してみたい・・・。
| まるめろ | 2009/02/09 3:00 PM |
みぃ様
えっとぉ〜
美人になびかない・・
アッチ系です。間違いありません。

まるめろ様
私は『抹茶スパ』半分でダウンしました。
なお、その後三日間・・立ち直れず。

| 独裸絵悶 | 2009/02/09 11:09 PM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop