惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
学級閉鎖発令中だって・・問題
インフルエンザ流行マップ



ウチの子供

ついに学級閉鎖!。
ウチの子も一昨日から熱を出しているので・・
でも、昨日は熱も下がり・・元気イッパイ。
しかし、遊び禁止。お出掛け禁止のお陰で・・不満爆発のようでして。。。

TVゲーム禁止。。爆発
食事も制限(消化の悪い物)。。爆発
寝ろ指令。。寝過ぎで寝れない。。って事で爆発
嫁ハンが嘆いております。

そういえば。。私は学級閉鎖に成った事が一度もない・・
学級閉鎖寸前まで行って。。あと二人休めば。。って時に回復して来た奴がいて・・
みんなで苛めた(元気な者が)。そんな記憶。

会社にもマスクマンが複数出没中

『インフルエンザなら帰れぇ〜』

っと、叫びましたが、自己申告では『違う』との事。
電車の中とかにも棲息しているけど。。無理する真面目な人・・
迷惑なんですよぉ〜

やっぱり。。イジメの対象だよね。

ニュースから
元ホスト力士が逃走

最初、このニュースを見た時・・
何を勘違いしたのか。元力士のホストが逃走したと・・
頭の中で、「ごっつぁんです」と云いながら、裸足でお腹の脂肪を揺らしながら、逃走する元力士ホストをイメージしてしまった。
でも、本当は元ホスト力士が逃走だったのね。
イケメンだったのか・・気に成るので・・

これじゃぁフェースがわからん。

今頃、
元力士ホストとして夜の街でシコを踏んでいるのでしょうかねぇ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:19 | comments(4) | - |

コメント
元力士のホストと元ホストの力士・・・
どっちがあり得そうかというと、やっぱ前者だわねぇ〜

彼はまたホストに舞い戻るのかしら。
そうなると、元力士のホストってことになって、
両方の肩書きを経験したことになりますね。
| よよよ姐サン | 2009/01/30 3:53 PM |
インフルエンザ、私の友人もインフルエンザなのに
出勤してました・・・
休め〜〜〜世界平和のために、休め〜と、心で思った・・
こういう時、まじめなやつって融通がきかんなぁ・・・

元ホストで力士・・・あんこ体型のホストさんだったのでしょうか?
| まるめろ | 2009/01/30 5:27 PM |
逃げちゃったんですか(^_^;)
力士になったとき けっこう話題になってましたよねー

ワタシは 尾車部屋の不祥事に 頭が痛いです。。。うぅ
| PinguChoco | 2009/01/30 10:35 PM |
よよよ姐サン様
元ホストの力士が元ホストで元力士のホストになる訳で・・
でも。このフェースと根性では。。大成できないのでしょうねぇ〜

まるめろ様
お相撲さんにはソップ型とあんこ型。。
あんこ型の方が相撲取りらしくて良いですよね。

PinguChoco様
尾車部屋の不祥事。。
大麻ですか・・なんというか・・・甘く見たのでしょうねぇ〜

| 独裸絵悶 | 2009/01/31 9:31 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop