惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
薬が薬が・・・問題
ヤク漬け中

ヤク、薬がないと生きて行けない。
持病。。生活習慣病の私。
不規則でヌルイ生活をしていたツケの支払い中
毎朝二錠。

足が痛い。。椎間板ヘルニアです。
腰には湿布薬を・・必携です。

眼が乾く。。目薬は常備中
先日まで、少し風邪っぽかったので、葛根湯エキスを
胃腸が弱いので胃薬を常備
飲む機会も多いので、対策を・・
健康維持の為、滋養強壮のある食事を。。本能に従うだけ
そして、胃薬のお世話に。。生活習慣病へ
ストレス解消の為、百薬の長を。。本能が・本能が・・
そして、胃薬のお世話に。。生活習慣病へ
頭皮のケアの為。。ハゲ薬・・必死です。

まっ一言で云うと・・
年なんですけど。。。

年々と薬の量と種類が増えている気がする。
えっ!
『滋養強壮のある食事と百薬の長』が諸悪の根源だってぇ〜

他の薬は止めたいけど。。

薬物中毒なので

その薬だけは止めないでぇ〜
日曜日
アニメを見ていて。。
サザエさんを見ていて・・・
波平さんって。。双子だったのね。
初めて知った。嫁ハンも知らなかった。


月曜日は
嫁ハンがクイズ番組好きで、横目でチラチラ見ていた。
(私はネットでアニメ検索中)
ケイコ先生が出ていた。。懐かしいのぉ〜
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:03 | comments(4) | - |

コメント
どうぞ気をよけてくださいね。
嫌ですよー。

百薬の長…我慢してストレスためて病院通なら
少しのコレはいいと思う。
でも、「少しの」です。これも百薬ならば
過ぎたるはおよばざるが如しで毒にもなるのです。

と、自分にも言い聞かせるわけです。

あー、困ったもんだ。。今日は神楽坂で新年会です。
| yura | 2009/01/13 8:10 AM |
病気の根源はストレスですからぁ〜
ストレスをためない生活が一番よぉ〜

私、会社を辞めたら病気が治ったもんね・・・
仕事を辞めたらもっと元気になれるような気がしております・・・
でもでもでも・・仕事辞めたら収入が途絶え
別の意味でストレスかかえて病気になりそう・・

独裸絵悶さんお大事にね〜

波平さんが双子だったとは・・・知らなかった・・

| まるめろ | 2009/01/13 2:18 PM |
滋養強壮といえば 養命酒じゃないですか〜
身体にいいですよね? あれ 違うか(^_^;)

波ヘイさんが 双子って 初めて知りました!!
| PinguChoco | 2009/01/13 11:01 PM |
yurarin様
百薬の長・・・ですよねぇ〜
飲み過ぎるから・・
私の場合、飲んだら食べるから。。それが問題なんです。

まるめろ様
私も仕事を辞めたら、毛が生えてきそうな気がします。
でも。・・・生活が出来ないしぃ・・毛を犠牲にしております。
目指せ波平頭です。

PinguChoco様
『サザエさん』子供の頃から見ていたのにぃ・・
何回も見ていたけど。。私も双子だったのは土曜日に初めてしったんです。
そういえば・・
養命酒。。最近CMをみませんねぇ〜
| 独裸絵悶 | 2009/01/14 5:21 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop