惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
色々な問題の年末の挨拶で御座います
今日が今年最後のブログ。
見ていた方。
私の稚拙なブログにお付き合い頂き感謝で御座います。

m(__)mペコリ

今年は。。色々な事があったけど。。
色々な所にも行きました。
関西圏と名古屋、岡山を除いても・・

1月は富山→長野
2月は札幌→仙台
3月と4月は・・・名古屋、岡山は出張扱いじゃねぇ〜(T_T)
5月は広島
6月は浜松と東京
7月は・・名古屋と岡山は行っているんだよぉ〜(T_T)
8月は福岡と広島
9月は香川に愛媛、東京も・・福井にも行っていた
10月は東京→栃木。
11月は・・溜めて・・
12月に福岡に行って・・とうとう。。台湾まで・・

色々な物も食べてます
京都の料亭から・・
台湾の屋台まで・・

ブログ。。休んだ日もありました。
更新放棄をした日。。
更新不能だった日。。

時間をかけて書いた日。
昨日みたいに10分程度で書きなぐった日。

コメントが多い日もありました。
コメントが少ない日もありました。
☆最近は「まるめろ様」に感謝です。

個人的にも辛い日もありました。
苦しい時もありました。悲しい事もありました。
嬉しい事、笑える事、幸せを感じられる事もありました。

腰を痛め。。足も痛く・・目も退化・・頭皮は輝きを増し・・・・
只の老化で御座います。はぁ〜

来年も色々な所に行くのでしょう。
北の方は・・行きそうにないのですが。。
南は。。西は・・・はぁ〜、又、散財してしまいそうです。
来年(明日から)のブログも、ぬ〜る〜い〜ブログになるのでしょう。

役に立たない。
面白みが無くなった。
落ちがない。落ちが弱い、落ちが無理やり。
エロ、グロ路線で行って欲しいって依頼もあります。
もっと趣味路線で。。マニアックに。。そんな願いもあります。

ネタに使ったな・・出演料を出せ。。要求されました。
バラすぞ・・口止め料を要求されました。
嫁も。。「なんでブログで知らないと、ならないのよぉ〜」怒られました。
嘘を書くな。。誇大にするなぁ〜って指摘は・・だって本当だもん。
最近は下ネタあるじゃないってご指摘まで頂いています。

慰謝料を要求する。。そんなぁ〜ご無体なぁ〜

「慰謝料」計算する電卓

そんな慰謝料を計算できる計算機が発売されたようです。
私の事で計算をしないでね・・来年も続けたいから。

今年も有難うございました。
また、来年(明日から)も宜しくお願いします。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 09:42 | comments(4) | - |

コメント
今年最後の〆にホント久々登場します。

大掃除もせず、ダディ&そっくり息子を実家に
お土産し、年内出勤しております。(; ;)
世の中不景気だというのに…

栃木のイチゴパスタ、思わず、「独裸絵悶様に…」と
手に取っておりました。
出張に行くと、つい、何か(期待に答えられる品)を
探してしまいますよね〜。

来年もいろいろな問題、期待しておりますV
良いお年を。
| satosato | 2008/12/31 1:36 PM |
今年の下半期ぐらいからお邪魔しておりましたが、
楽しませていただきました。
来年も期待してますね〜。
| クウクロチャコ | 2008/12/31 2:43 PM |
独裸絵悶さんのブログ覗くのが日課になってます
覗かないとなんだか落ち着かないっす・・・
来年も面白いネタで笑わせてやぁ〜
期待してまっせ〜

独裸絵悶さん&独裸絵悶様のご家族様
良いお年をお迎え下さい。
| まるめろ | 2008/12/31 6:09 PM |
satosato様

お仕事でしたか。
御苦労様でした。

旦那さんとも絡んでの仕事が、何点かありますので・・
また、ご迷惑をおかけします

クウクロチャコ様
新規様のお客は嬉しいもんです。
継続して頂くお客様、大事にしなければ・・・。
仕事も・・一緒ですね。

でも、その為には精進が必要です

まるめろ様
有難いお言葉。。嬉しいです。
ブログなんて、所詮、独り言の自己満足の世界なんですけどね・・。
自分自身の成長にも繋がっているのでしょうかねぇ〜

返事を書いている間に年が明けました。

皆さま、新年明けましておめでとうございます
| 独裸絵悶 | 2009/01/01 12:03 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop