惰性と怠惰の日々

★旧名 日記でないと思う★

色々と有って・・・
惰性と怠惰で生きています
 
グダグタ中。。問題
三都物語の初日
初日は神戸。生田ロードのお店からスタート。
「とりあえずビール」から始まり「芋のお湯割り」・・
そして午前様帰宅と相成りました。

帰る時。
三宮の駅を唯一人東へ向かう電車に乗って・・
「乗り過ごさないで下さいよぉ〜」の言葉で・・
座ったら寝るな。。椅子が呼んでいたけど・・
立ったまま。。帰ってきたど・・
立ったまま。。少し寝て、ガックと膝が崩れて。。
ほんと、椅子に座っていたら。。間違いなく。。帰れなかった。


三都物語の二日目
今日。。金曜日。世の中、今日が御用納めの会社が多いというのに。。
今日は大阪で飲み会。
今。。私の状態は。。一切お酒を受け付けない体に成っているけど・・
今晩。。今晩には復活しているんだろうなぁ〜

明日の土曜日。。土曜日は京都で飲み会。
一番、酷く壊れそうな飲み会。
壊れた経験が何回もある飲み会。

三都物語の初日。無事に乗り越えた。。多分だけど・・
今日の中日。。

でも。。こんなハードな三蓮荘の予定を組んだのは・・
自業自得

頭が。。廻らん・・目が・マブタが閉じる。。。
へっ。。。今日、会社があるの・・へっ・・もういいよ。。
| 独裸絵悶 | 問題シリーズ | 06:21 | comments(5) | - |

コメント
おつかれさまでーすっ!!

私も昨日は昼間、ぼーっとしてました。
23日飯田橋&神楽坂、24日新宿と飲みつかれ
24日は結局超朝帰りもどき。。

あーまた家人にどやされる…と。

で、25日は1滴のアルコールもと言いたいのだけれど
結局また胃に望まぬままに。

そして、今日は最後の忘年会。
長くなりそーな予感です。
| yura | 2008/12/26 1:00 PM |
ねるな〜〜〜〜っ
眠るんじゃないよ〜〜〜〜
お〜〜い
お〜〜い
眠ったら凍えちゃうよ〜〜〜

・・・・・・って、ここは雪山か?
ウコン飲んで行きましょうね(お大事にね)
| まるめろ | 2008/12/26 2:52 PM |
きょうは電車っぽい帰宅した。
| BlogPetの独楽魅 | 2008/12/26 3:30 PM |
いつか終電でお会いするかも知れませんね、それとは知らずに(ーー;)。
ちなみにあたしも、寝ないように立って乗る人です。
座ると絶対寝るか、違う駅で降りて歩く羽目になる。。
| クウクロチャコ | 2008/12/27 2:23 AM |
yurarin様
まだまだ続く、忘年会。
今日は三都物語の終点、京都でどす。
さて、無事に帰宅できるのか?

まるめろ様
調子悪かった体調も、一滴のお酒が体内に入った途端に復活!。
お酒って恐いなぁ〜

クウクロチャコ様
いや。。。もうすでに遭遇しているかもよ。
ベロベロで。。グタグタでのオヤジをみたら・・私かも・・
| 独裸絵悶 | 2008/12/27 6:17 AM |
コメントする









Calendar
SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

PROFILE

OTHERS

PageTop